• 締切済み

P-07AでのDatalinkについて

P-07Aを使用していたのですが、落としてしまい、画面が映らなくなりました。 Datalinkを使用してデータを救出したいのですが、 Datalinkの画面に「携帯電話に入力してください」と表示されているときに、 どう操作すればいいのか画面が見えないのでわかりません。 「携帯電話に入力してください」と表示されているときに携帯にはどのような画面が表示されているのでしょうか? 見ずに操作できるように教えてもらえると助かります、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

PCのガイダンスに何を入力するか記述されていませんか? 今は使ってないので、良く覚えてませんが、 接続時に端末暗証番号数字4桁(ご自身で変更されていないなら「0000」)と、 そのあとで確認用の番号「1111」の4桁の数字。 の2回入力があったはずです。

hcetlwo
質問者

補足

画面が映らなくて、その入力画面が見れないので、キー操作で教えて欲しいのです。 「0000決定1111決定」や「0000↓1111↓決定」など色々試したのですが、たどり着けませんでした><; お暇でしたら、お助けください、よろしくお願いします。