• 締切済み

出光ダイハード

出光ダイハードを使用しております。 大変気に入っていますが、そろそろ寿命がきたようです。 ダイハードはユアサのOEM製品ですが、後継のZAXIAはパナソニックのOEMのようです。 ダイハードを使っていた方は、そのままZAXIAに移行したのでしょうか? 他に性能の良いバッテリー、お奨めのバッテリーはありますか?

みんなの回答

• hiko3323
回答No.3

回答ではなく、意見です。 普通の人が、普通に利用するなら、ユアサが間違いないと思います、 出来れば、在庫品じゃなく、メーカー取り寄せが最高ですね。 パナって、時々長期在庫品が出回ってない?? 特に青くて、へんなランプが付いてるヤツ、 アレの長期在庫掴まされると最悪だよね(笑) 同様の理由で、通販もおススメはしません、 長期在庫に当たることが多いから。 最近、デルコも、流通が多いから、ハズレは少ないかも?

• santana-3
回答No.2

パナのカオスか、日石・ビクトリーフォース。

• rpm243
回答No.1

私のお勧めは、 韓国製のバッテリーてす 普通に使えて、価格は激安、コスパも信頼性も抜群 60B24が送料入れても5000円で買えてしまう