• 締切済み

精液か、排卵付近の伸びるオリモノかわからないです。

精液か、排卵付近の伸びるオリモノかわからないです。 昨夜旦那と仲良しをし中出ししました。基本毎回中出しなんですが、排卵付近の時期は翌日無色透明のかなり伸びるオリモノらしきものが出ます。 ここ半年は生理周期最短26最長28です。 本日D7で、二日前生理終わりました。 排卵付近以外の仲良し翌日はこのようなものが出ないのですが、 仮に精液が翌日出てくるお戻りは無色透明、伸びるのでしょうか? 仲良しの後は白や、黄ぽいねがべったり出ます。 排卵付近なんですかね?ちょっと早いかなぁ。

noname#157271
  • 妊娠

みんなの回答

• HOPinDEER
回答No.1

こんにちは。 伸びる卵伯の様なオリモノは頸管粘液と言い、 多くは排卵の前日までに出ます。 多くは、排卵日では何も出ない、もしくはべたっとした乳白色オリモノです。 指でつまんで伸ばして、精液なら伸びないし、頸管粘液なら伸びます。 乳白色オリモノは伸びません。 頸管粘液が出たからと言って翌日排卵日とは限らないことです。 あくまで排卵日付近で出ることが多く、排卵が終わっていても出ることもあります。 要するにずれがありますよ。

質問者

補足

DEER様… おはようございます(*^^*) 前回の回答ありがとうございました! 勉強になりました! ここ何年か伸びるオリモノを見かけなくなり、久しぶりにしっかりした伸びるオリモノを見て逆にびっくりしました。 精液は伸びないのですね。 D7で出たので早いな~と思ってました。 近いみたいですね。 オリモノがでた6時間前くらいに仲良ししてます。 今は主人と子作り気にしない期間にしてるので基礎体温も休んでます。 何となく気持ちに余裕が出てます。 今朝見た無色透明の伸びるオリモノはかなーり伸び弾力もありました。 あれを久しぶりに見ただけでちょっと幸せになれました(*^^*)