• 締切済み

ビキニ迷ってます(>_<)

白かピンクで迷ってます(>_<) 去年は白のレースぽいの だったので今年はピンクに しよと思ったのですが やっぱり白の方が花柄が 映えると思い迷います(つд;*) どちらの方が可愛いですか? 黒と水色は全く考えてないです! ちなみに私は綺麗系か 可愛い系で言えば可愛い系、 (しょこたん、稲垣さきちゃん に似てると言われます) 特別色白ではありませんが 標準的な肌色、 身長は160cmと少し高めで 体型は普通体型です 優柔不断な私を 助けてください(つд;*)

みんなの回答

• mayusea
回答No.2

身長もあるし、細身ならピンクでもいいんじゃないかな? ぽっちゃりならピンクは膨張色だから辞めた方がいいと思う。 ただピンクとかって二十歳すぎたら段々と疎遠になりがちだから今のうちに着るのもいいかもよ~

• mizukiyuli
回答No.1

そうですね、白の方がお花が映えて可愛いと思いますよ。

roropi
質問者

お礼

回答ありがとう ございます<(_ _*)> しかし6:4ぐらいでピンクが 勝っています(T_T) 書き忘れていましたが 高校3年生の18才ですヽ(;∇;)ノ 年齢を考えてピンクは 辞めた方がいいでしょうか?

roropi
質問者

補足

6:4ぐらいでピンクが 勝っています(T_T) 書き忘れていましたが 高校3年生の18才ですヽ(;∇;)ノ 年齢を考えてピンクは 辞めた方がいいでしょうか?