• 締切済み

ビキニ迷ってます(>_<)

白かピンクで迷ってます(>_<) 去年は白のレースぽいの だったので今年はピンクに しよと思ったのですが やっぱり白の方が花柄が 映えると思い迷います(つд;*) どちらの方が可愛いですか? 黒と水色は全く考えてないです! ちなみに私は綺麗系か 可愛い系で言えば可愛い系、 (しょこたん、稲垣さきちゃん に似てると言われます) 特別色白ではありませんが 標準的な肌色、 身長は160cmと少し高めで 体型は普通体型です 優柔不断な私を 助けてください(つд;*)

みんなの回答

  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.2

身長もあるし、細身ならピンクでもいいんじゃないかな? ぽっちゃりならピンクは膨張色だから辞めた方がいいと思う。 ただピンクとかって二十歳すぎたら段々と疎遠になりがちだから今のうちに着るのもいいかもよ~

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.1

そうですね、白の方がお花が映えて可愛いと思いますよ。

roropi
質問者

お礼

回答ありがとう ございます<(_ _*)> しかし6:4ぐらいでピンクが 勝っています(T_T) 書き忘れていましたが 高校3年生の18才ですヽ(;∇;)ノ 年齢を考えてピンクは 辞めた方がいいでしょうか?

roropi
質問者

補足

6:4ぐらいでピンクが 勝っています(T_T) 書き忘れていましたが 高校3年生の18才ですヽ(;∇;)ノ 年齢を考えてピンクは 辞めた方がいいでしょうか?

関連するQ&A

  • 黒マキシワンピのコーディネート

    宜しくお願いします! 20代後半女性です。 158センチ60キロ前後と太り体型です( ´△`) 今日、ずっと気になってはいたけれど体型的に諦めてたマキシワンピを、安さにつられて買ってしまいました! guのマキシワンピです。黒ですが透けます。 部屋着なら…という気持ちで買ったのですが、でも一度は外で着てみたい。とゆう思いもあり色々コーディネートを考えてみたのですが、腕が太くて出せないのと、今まで体型的にもワンピは似合わないので避けてきたのもありコーデが全然浮かびません… インナーは、透け防止にペチや、代わりに薄手の花柄チュニックを着ることを前提にしてます。 明るめの黄色、ベージュ、茶色、白黒ボーダーのカーディガン。 丈の短いピンクパーカー。 ベージュ系のドルマン。 透け感のある花柄のドルマンカットソー。 丈の短い白レースカットソー。 などを試してみました! ベージュのドルマンと、白レースはイイかも?とは思いましたが、ドルマンは少し丈が長いかな?とも思いました。 他にも合いそうなコーデがあればアドバイス頂きたいと思っております。 普段、ズボンが多く暗めの洋服が多いので、極力小物類で色を取り入れるようにはしています。

  • コーディネートについて

    20歳の女です。大学生です。画像のブーツを買ってもらったのですが、普段スニーカーばかりなのでどんな服に合わせたらいいのかわかりません。 雑誌等を参考にしようと思ったのですが、流行りなのかショーパンやスキニーばかりで… 私は体型は標準的ですが、ふくらはぎがものすごく太いので脚のラインが出るとすごく不格好です。(ふくらはぎは痩せても変わらないし、遺伝だと諦めてます)また、肩幅が広いのでスーツを着たとき、パンツだと褒められますが、膝丈のスカートは目を疑うほどに似合わない体型です。身長も156しか無いので、肩幅のあるモデルもあまり参考になりません… レースや花柄といったガーリーなものも苦手で、シンプルなものが好きです。 条件が多いのですが、コーディネートのアドバイスや、参考になりそうな雑誌やサイト、ブランドを教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 自分に似合う服はどういうものでしょうか?

    21歳 大学生 色白 身長 174cm 体重68キロ 体型は標準で、肩幅がややあります。 顔は 茶髪 メガネ 黒のセルフレーム 一重まぶた です。

  • 花柄・淡ピンク・ネィビーのプリーツミニに合うコーデ

    19歳、女子大生です。 ・白地に花柄のプリーツミニスカート(アコーディオンプリーツ) ・淡いピンクのプリーツミニスカート(アコーディオンプリーツ) ・トップが白レース+ネィビー・アコーディオンプリーツのミニワンピ この3つに合うコーデ教えてください。 (コート、カーディなど)

  • 私は背が低いので、今まではレースや花柄などのかわいい感じのファッション

    私は背が低いので、今まではレースや花柄などのかわいい感じのファッションやカジュアルなファッションをしていました。 ネットでファッション診断をしてみたら、似合うファッションはクラシックファッションと出ました。 クラシックファッションは一度もしたことがありません。 体型は身長が146cm、少し太めで、バストが大きいです。 そんな私に似合う服のブランドあるいはショップを教えてください。

  • ショートカットに似合う服装

    27歳女です。最近髪を切って、AKB48の篠田麻里子さんのような髪型になりました。 その前はずっとロングのストレートで、服装はほとんどが膝上のワンピースでした。花柄、水玉、ピンク、白などが好きで、それが似合うと思って着ていました。 しかし髪を切ってから今までの服がなんかしっくりこないのです。マキシワンピースとかは良いのですが…。 そこで、少し服装を変えてみようと思うのですが、どんな感じが似合うと思いますか? ちなみに、昔から雰囲気が似ていると言われる芸能人は、麻生久美子さん、広末涼子さん、加護亜依さんなどです。色白で顔はさっぱりした感じです。 身長は158cm体重は47kgです。痩せてみられますが下半身にかなり肉がついてます。。 アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性向けの腕時計を男性がつけるのは?

    "SQUARE Evening Only SUBB111G"という時計がほしいのですが、 女性向けのようです。 この時計を男性がつけることについて、どう思われますか? 自分の好きなものを選ぶのが一番かとは思いますが、 皆さんの幅広いご意見も参考にいたしたく思い、 ここに質問することにいたしました。 以下、私個人の情報です。こちらも、ご参考ください。 年齢 23歳 体型 痩せ型 身長 178cm 肌色 どちらかというと色白 よろしくお願いいたします。 参考URL http://item.rakuten.co.jp/tokeiyasan/subb111g/

  • ファッションについて質問です!!!

    ファッションについて質問です!!! 先日、パンプスを買いました。 ヒールは8cmほど。 色はエナメル質でピンクです。 私は細すぎず、太すぎずの標準体型。 身長は170少し手前です。 可愛いタイプでも、 かっこよくキメるタイプでも、 大丈夫です! どなたかアドバイスお願いします。

  • 結婚式カラードレスについて

    参考画像あります。 10月に結婚式を挙げる予定で、衣装選び真っ最中です。 2つのドレスで悩んでいまして、皆さんの意見を聞きたくて質問しています。 年齢は30歳。身長165cm どちらかというと細身です。色は白いと言われます。ピンク肌? 顔は丸顔 タレ目で優しい雰囲気だとよく言われます。 挙式で白。披露宴で、黒系の色打掛→カラードレスの予定です。 (1)ラベンダー すみれデザイン。可愛いデザインで色味も好み。優しい色味なので、自分の雰囲気に合っているんではないかと思っています。ただ、顔がボヤけると姉に言われました。 (2)赤いバラ 佐々木希デザイン。周り(家族、夫…)は皆、こっちのほうが似合っていると言います。色白が目立つし、顔がスッキリ見えるとのこと。ダイナミックなドレスなので、すごく迷っています。 秋の挙式なので、ラベンダーは春っぽい気もするし、赤バラはクリスマスっぽい気もするのですが…(笑) 優柔不断でなかなか決められず。 皆さんの意見をお聞きしたいです。お願いいたします。

  • 結婚式の二次会コーディネート

    今月末に会社の上司の結婚式の二次会に出席する事になったのですが、初めて行くので何を着て行けばいいのかわかりません…。 何ヶ月か迷った末、レーススリーブのワンピースを購入しました。 あとはパンプスとバッグを揃えたいのですが、何色にすればいいかわかりません…。 個人的にはパンプスは白が合うかと思うのですが、白は花嫁さんの色でマナー違反だと思うのでやめました。他にどの色がいいのかわからず困っています。 どうかアドバイスをお願いします! ちなみにワンピースの色は淡いピンクと肌色の中間くらいの色です。

専門家に質問してみよう