• 締切済み

私は背が低いので、今まではレースや花柄などのかわいい感じのファッション

私は背が低いので、今まではレースや花柄などのかわいい感じのファッションやカジュアルなファッションをしていました。 ネットでファッション診断をしてみたら、似合うファッションはクラシックファッションと出ました。 クラシックファッションは一度もしたことがありません。 体型は身長が146cm、少し太めで、バストが大きいです。 そんな私に似合う服のブランドあるいはショップを教えてください。

みんなの回答

• goozozo
回答No.2

身長の近いモデルさん芸能人さんを参考にしてみては?ナチュラルな感じが良さそうですが

• xnalex
回答No.1

HangameというSNSに モテコーデというコーナーがあります。 内容は、他人が投稿したファッションを採点格付けするような物です。 数が多いので、似た体系の人も居たりするかも知れませんし 色々参考になるのもあると思いますので、一度覗いて見てはどうでしょう? 自分のファッションを投稿して評価してもらうのも良いと思います