• 締切済み

ゴキブリ?ネズミ?ふん。苦手な方ご遠慮下さい

ご覧いただきありがとうございます。 今朝台所に行くと、ゴキブリが冷蔵庫の横で死んでいました。 かなりの大きさにビビっていたのですが、その後縦3センチ弱、幅1センチ強の糞らしきものが一つ落ちていました。 築30年の平屋で以前もねずみに、悩んでいたのですが、主人が簡単にですが、リフォームをしたさいパタリと天井からも、気配もなくなったところだったので不安でいっぱいです。 ゴキブリ、ネズミどちらのフンでしょうか? わかる方お願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

元専門家ですが 100%ネズミのフンです 以前にリフォームの時に天井から落ちてきたのもネズミのフンです

• ShowMeHow
回答No.1

ミリだったら、ねずみっぽい。