• ベストアンサー

パチスロ モンスターハンターのクエスト発生について

最近、雑誌にクエストの発生率に設定差があると書いてありましたが。 そもそも、クエストが発生したとカウントしていいのはどういったことでしょうか? モンスターと討伐したとき? モンスターと遭遇したとき? フィールドにでたとき? 台枠のクエストランプが点灯したときでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira_jun
回答No.1

モンスターとのバトルが発生したときです。 討伐成功の可否は無関係。

suzukiganbare
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mappy0213
回答No.2

文字通りクエストが発生したときなので この中でなら2番ですね フィールドに行くだけってのもありますし 討伐の可否は設定不問ですからね