• 締切済み

糖尿病のアセスメントについてです

看護学生です。 糖尿病のアセスメントについてご指導ください。 糖尿病のアセスメントをすることになって、NANDAでアセスメントをしていくのですが、栄養についてアセスメントする場合どのような点を見ていけば良いのか教えていただきたいです。 ペーパーペイシェントなので一通りの情報が揃っている状態です。 合併症の出現はありません。 自分でも調べてはいますがどなたかご指導お願いします。

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

美容・健康、健康カテゴリ等の方が回答が得やすいのではないでしょうか。