• ベストアンサー

資生堂か花王か…

花王のアジエンスか資生堂のばら園かどちらかを買おうと思っています。使ったことのある方は感想お願いします…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

アジエンスは髪がまっすぐに伸びてさらさらしてきます。 長く使っていると、さらに髪が強くさらさらになっていきます。 さらさらストレートがお好きならいいと思いますよ。

yuuuiii
質問者

お礼

遅くなってしまってごめんなさい。ありがとうございます^^