• ベストアンサー

二つ目が開かない

MSのインターネットエクスプローラーを使っていますが、それを開き、その画面から別のURLをクリックして開こうとしても開けません。もう一つエクスプローラーの画面が立ち上がろうとするのですが、いくら待っても枠だけの状態のままです。打開策はありますか?パソコンを立ち上げると「インターネットエクスプローラーのインストールが完全ではありません。インストールしますか。」と聞いてくるので「はい」と答えインストールを始めるのですが、途中で「最新のものがインストールされています。」と表示されます。それが毎回繰り返されますが、そのことと関係がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trapk
回答No.1
massie
質問者

お礼

ありがとうございます。1217の方はかなりいい線まで追いかけられたのですが、XP用のではなかったため、最後のプログラムが見付かりませんでした。589の方はやってみましたが、改善は見られませんでした。