• ベストアンサー

microflashというソフトウェアについて。

先日、お気に入りのHPを見ようとしたら「最新のmicroflshをインストールしてください」という画面が出てきました。microflashのホームから「今すぐダウンロードする」というボタンをクリックしたところ、画面が変わり「ダウンロードが完了しました」という画面になりました。「ダウンロードできたんだぁ」ともう一度同じページを見てみると、「最新のmicroflshをインストールしてください」とインストール前と同じ画面になってしまいました。  使っているOSはwindowsXPで、インターネットエクスプローラーはversion6です。どうすればいいのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.4

下記アンインストーラーをダウンロードした後、ブラウザを全部閉じてから、アンインストーラを実行して下さい。 http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/downloads.html#uninstaller その後、再インストールしてみて下さい。 http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese&P5_Language=Japanese

その他の回答 (3)

• yamonpa
回答No.3

> 一度同じページを見てみると もう一度ページを見た時、『更新』しましたか? キャッシュが残っていて、その画面が表示された可能性があるので『Ctrl』を押しながら『更新』をクリックしてみてください。

• goold-man
回答No.2

インストールして最新に更新(最新にするかをホップアップ画面がでるかと) 私の場合ダウンロード後自動的にインストールもしたと思うのですが・・・何か画面がでませんでしたか?

• EFA15EL
回答No.1

Macromedia(Adobe) Flash Playerですよね? ダウンロードとインストールは意味が違いますが、インストールは終わっていますか? デスクトップにインストーラーがあるのではありませんか?

googoo_19922000
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。  試してみます