• ベストアンサー

昨日のニュースにて

教えてください 昨日、7月3日(火)にニュースで放送されていた 通り魔?7人ぐらいの男女を次々にビンタしていく事件が放送されていました(18:00ぐらい) しかし、その後まったく放送されなくなりました 犯人の身元などの発表もなくネットなどで調べましたがまったくヒットがありません 暴行だけ(殺人じゃない)だと この程度の内容で終わってしまうのでしょうか? それとも、犯人の身元が確認でき報道できないような内容で、隠蔽されてるということはあるのでしょうか? なんか後味が悪いです 詳しい内容わかる方教えてください 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228007
noname#228007
回答No.1

多分犯人が黙秘してるせいで身元などがわからないのだと思います。 発展がないからニュースにとりあげないのかも。 それに、番組は視聴率を優先するから視聴者が飛びつくようなニュースは沢山報道するんだよね。 その内事件に発展があればまたとりあげると思いますよ。 それにしても犯人は何故こんなことをしたのか不思議でしょうがないです。 関係のない人を傷つけるなんて最低ですよね

SHINxYOU
質問者

お礼

薬かなんかですかね・・・ ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

こん**わ 時々、逮捕後に意味の分からないことを喋っているとか精神科に受診入院暦が有る等の事情が有るとか、続報が出なくなることが有りますね。要するに精神疾患の場合… しかたないのかなぁ(/--)/ ご参考になれば幸いです

SHINxYOU
質問者

お礼

なんか煮え切らないですね ありがとございます