• 締切済み

ムービーメーカー編集

もうすぐ、友達の結婚式があります。 そこで今、余興の為のDVDをWINDOWS LIVE ムービーメーカーで作ってる途中です。 youtube等の動画を入れて編集したいのですが、どうやって取り込むのかわかりません。 動画をダウンロードしてムービーメーカーに入れてもエラーで再生ができません。 何か方法はありますか? 結婚式まで時間がほとんどありません(:_;) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

そもそもyoutubeをダウンロードするのは違反なのですが、その事には全くッ触れられていませんね。 ご存知ないのか、またはそんなのは無視ですか。

• kamikami30
回答No.1

動画 wmv / asf / avi / mpg / vob / mp4 / m4v /mp4v / flv / mkv / mov / qt / 3g2 / 3gp / 3gp2 / 3gpp /k3g / mts / m2t / m2ts / ts / tts / m1v / m2v /mp2v / mpe / mpeg / dvr-ms / mod / mpv2 /mqv /wm / wtv / asx / mpa / wmx / wvx / ismv /skm / webm とりあえず読み込み可能な動画はこれだけらしいです。 動画と言っても色々な形式があります。 対処法は他のソフトを使ってムービーメーカーの対応している動画の形式に変換してから読み込むか、全てを他のソフトで行うことです。 時間がほとんどないのが、一時間なのか1日なのか一週間なのか… 具体的な時間によってできることも違うでしょうから、ハッキリ書くといいですよ。 質問放置されたら、既に結婚式が始まってからの回答をしてしまう方もいるでしょうしね。