• 締切済み

OkeTagの.kraをWindows Liveムービーメーカーで編集

OkeTagの.kraをWindows Liveムービーメーカーで編集 OkeTagでつくった.kraのファイルを動画化したあと、 Windows Liveムービーメーカーでそれを編集したいと思っています。 動画の編集の仕方はわかっていますが、 .kraの動画化の仕方がわかりません。 動画化の方法を教えてください。 Windows Liveムービーメーカーで編集できれば、 動画ファイルの拡張子は特に指定しません。 できるだけ簡単な方法でよろしくお願いします。 OS:Windows 7 動画編集ソフト:Windows Liveムービーメーカー フリーソフトウェアのみ

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.1

普通にWindows Liveムービーメーカーで歌詞つけたほうが早くないですか

0531777
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Windows Liveムービーメーカーで字幕をつけられますけど、 曲にあわせて文字の色を変化させることが出来ないので・・・