• ベストアンサー

年会費が無料のクレジットカード

特典などが結構あって、年会費がずっと無料のカードを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

デパート系カード。割引がもらえたりします。 マックジョイカード。ドリンク、ポテトS100円 現金が必要な場合、ジャパンネット銀行口座開設。

その他の回答 (4)

• koreedah
回答No.4

大抵の大手カードは、ポイント還元の率が0.5%程度に設定されていることが多いので、下記のカードあたりが(もしお近くにお店があるなら)、比較的お得でしょう。 マイカルブルーカード シネコンの割引などマイカル系のお店の特典もある上に、あらゆるカード利用について、口座引き落とし時に1%引きになるというのは、大変お得。それ以外にも、利用高に応じたポイント制度もあるので、無料カードでは還元率では、トップクラス。 ビックカードインターナショナル ビックカメラでのポイント還元が、通常のクレジットカードよりよくなる他、それ以外のカード利用についても1%のビックポイントが返ってきて、そのまま1円単位でビックカメラでの買い物に使えるのが、非常に使い勝手がいい。 マツモトキヨシカード マツキヨだと2%還元、その他のカード利用でも1%のポイントが付く。ポイントは500円単位というのがやや難点だが、マツキヨの買い物で使えるため、それこそ、特売のトイレットペーパーを買ったっていい訳なので、お得感は悪くない。

• galabeat
回答No.3

Yahoo! JAPANカードが年会費永年無料です。 各クレジット会社のポイントサービスも付いてます。

参考URL:
http://docs.yahoo.co.jp/info/pr/card/index.html
noname#193310
noname#193310
回答No.2

イオンカードがあります。 VISA、JCB、MasterCardの中から選べます。 入会金・年会費は無料で、盗難保障料として70円のみです。 特典はいろいろありますが、 イオングループのお店(ジャスコ、マックスバリュー、ミニストップ等)で 毎月20日には5%割引になります。

参考URL:
http://www.aeonmarket.com/loan/index_aeon.html
  • sakura_k
回答No.1

私が持っているカードで無料なのはセゾン。でもあまり使わないから、特典は? 無料ではないけど、年70円ほどは、イオン、アピタ(愛知中心のスーパー)。毎月19、20日、他に会員限定の特定日なども5%OFFから20%OFFの時も。その場でOFFしてくれるから、お得度大かな。