• ベストアンサー

大竹駅からゆめタウン大竹までの行き方

広島県大竹市の大竹駅からゆめタウン大竹まで歩くと少し距離があります。 玖波駅からシャトルバスが出ているのを知っているのですが、大竹駅近くで先に用事があり、そのあとゆめタウン大竹に行く予定です。帰りはどの駅から乗ってもOKです。 大竹駅 から ゆめタウン大竹までってバスが出てますでしょうか。 他に何か良い交通手段があれば教えてください。 (今回は、タクシーはできるだけ使いたくないです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.2

シャトルではありませんが路線バスが大体30分に1本あります。 大竹駅⇔玖波駅 お尋ねのゆめタウン大竹など経由です。 1回乗ると200円で所要時間13分程度。 URL:http://www.city.otake.hiroshima.jp/access/ 左下の「栄ぐるりんバスルート・時刻表」 注意PDFファイルです。

nishikiobi
質問者

お礼

時刻表などつけていただき助かりました。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.1

大竹駅からはシャトルバスは出ていません。 玖波駅からシャトルバスに乗るのが1番安上がりですよ。 歩くには距離がありすぎます。

nishikiobi
質問者

お礼

ありがとうございます! 大竹駅ちいさいですよね。 くばからシャトル出てるのですね。 ありがとうございます。