• ベストアンサー

新島と八丈島、どちらが楽しいでしょうか?

7月末に一泊2日で新島か八丈島へ行こうと考えています。どちらが楽しいでしょうか?学生グループです。また、美味しい料理はありますか?新島へのジェット船はどうでしょうか?八丈島なら飛行機でイメージできるのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

新島saro

wakuapaku
質問者

お礼

新島saroって民宿でも旅館でもホテルでもない、、不思議な居心地のよさそうな空間ですね。 初めて知りました。カフェを利用したら楽しいかなと思いました。 有難うございます。八丈島より新島の方がわくわくしそうですね。 引き続き、他の情報あれば教えて下さい。