• 締切済み

googleplay アプリの更新ができない

GooglePlayでアプリの 更新+インストール+アンインストール ができません。誰か同じ状況になってる人はいるんでしょうか? 僕だけなんでしょか? ヘルプに行ってもあんまりこれに当てはまるのがありませんので どなたか教えてください!更新する必要があるアプリが増えていく・・・・。 (カテゴリの意味もわからない)

noname#171583
  • Android

みんなの回答

noname#180483
noname#180483
回答No.1

更新ボタンを押せばいいかと。。。(ฅ'ω'ฅ)♪ 駄目ならショップで教えてもらいなwww

質問者

補足

自動更新とか ボタン押したけど むりでしたw