• 締切済み

Mozillaの Boot to Gecko

今年若しくは来年の発表?発売?されると言われてますMozillaの Boot to Geckoですが、みなさんはどう思いますか? iOSやAndroidのシェアを驚かす存在になるまでには時間が必要でしょうが、かなり完成度が高いとか。 iPhoneと比べると、1/10の価格になるとか?Qualcomm、Adobe も参加してるとか。 今後、iOS、Android、Boot to Gecko←中心になりますかね?その他少数派→Windows Mobile、BlackBerry

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

どう思いますか、と問われても、正直な話どーでもいいです。興味ありませんな。 MeeGoでもwebOSでも何でもいいです。 OSが使いたいのではなく「使い物になるアプリがどれくらいあるか」と 端末価格に手が届くかどうかで選びますので。 Firefox OSにThunderbirdとVLCが載るなら興味が出ますけどね。