• ベストアンサー

3大OSなんですが

現在、シェアが高い三大OSといえば、iOS, Android, Blackberry OSだと思うんですが皆さんはこの中でもっとも最善なものはどれだと思いますか?

• fsxfs
  • お礼率67% (21/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

私は世界最大の Nokiaが採用している Simbianが使い易くて気に入っています。 Nokiaが日本から撤退したのが残念です。

fsxfs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。NokiaのSymbianは確かに使い易そうです、ただアプリの多様性に関しては詳しくわかりませんが、今後調べていこうと思います。

その他の回答 (2)

• sigremal
回答No.3

ちと思ったんですが、現段階でそれ全部評価出来る程使い込んだ経験の在る人って、 どれくらいいるんでしょうね? おいらだってNOKIAとappleしか知らんし、 Nokia選ぶ時もWindows Mobileと悩んで未にあっちには全く触ってないし…… しかもAndroidはまだまだ伸び代があると思われるので、 今で評価しちゃかわいそうな気もしますよ。 ちなみに、Blackberryは世界シェア第4位です。

• hanuman
回答No.2

最善なんて人それぞれでしょう。回答は一つではありませんよ。 もしアンケート的な質問であれば、アンケートカテゴリーで聞いてください。