• 締切済み

インストールできません

先月末富士通のLIFEBOOKAH45S/Hを購入し アップデートナビを参考にインストールしています インテル(R)ディスプレイドライバー64ビット版 これのみが インストールしています。完了するまでしばらくお待ちください。 のまま更新中のグラフが進行せずにいます(残り1ミリもないくらい) 何度かキャンセルして富士通のサポート??からチャレンジしていますが成功しません 再起動するたびにこのプログラムが始まってしまい正直うっとおしいくらいです 何か方法はありませんか?

みんなの回答

noname#158832
noname#158832
回答No.2

お使いの機種でチップセットはモバイルインテルHM76Expressです。 インテルHD3000ディスプレイドライバです。 何故インストールすると決めたのかな?バージョンが古かったから? どっちにしろ性能には影響ないのにね、調子悪かったからですか? ”再起動するたびにインストールが始まるがインストール出来ないを繰り返す!” リカバリーしか解消方法は無いと思います。説明書見るか富士通に案内してもらいましょう!

haaguri730
質問者

お礼

ありがとうございました 自動的に選択肢にチェックが入っていたのでインストールしました 説明書は探し出せず、結局電話で40分ほどかかりましたが解決しました 原因はウイルスセキュリティーソフトでした それを一時的に解除したらすぐにできました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

> 先月末富士通のLIFEBOOKAH45S/Hを購入し 富士通のサポートに電話を掛けて聞きましょう。

haaguri730
質問者

お礼

ありがとうございます 電話してみました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インテルディスプレイドライバーがインストール不能

    OS Win8.1 富士通アップデートナビでインテルディスプレイドライバーの更新が表示されたので、インストールを試みましたが、「WindowsによってPCが保護されました」と表示されインストール出来ない。 原因を知りたいのです。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アップデートナビのインストールが完了しません

    アップデートナビによる、My Cloud リモートアクセス設定Utilityのインストールが開始してから六時間近く経っても終了しません。ずっと半分のところで進行が止まっています。キャンセルしようとしたのですが、「現在の更新が終了するまでしばらくお待ちください」という表記が新しく出てきて、でもその『現在の更新』が終了しないので、いつまで経ってもインストールが終わりません。 一度シャットダウンしてもう一度起動させたのですが、また同じアップデートナビの表示が出てきてインストールが続くので、いっこうに進まないインストールが完了するのをずっと待っている状況です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アップデートナビをインストール

    パソコンは富士通のLOOX C/E50、OSはwindows7を使っています。 アップデートナビをインストールしようとして、 「すべてのプログラム」→「アップデートナビ」のファイル→「アップデートナビ」の順で開きました。 すると「windowsにアップデートナビを設定しています。しばらくお待ちください」と表示された後に、 「既にインストールされています。再インストールするには、まずアンインストールしてください。」と表示され、OKを押すと「インストール中に致命的なエラーが発生しました」と表示されます。 何度やっても同じ様に表示されます。 アップデートナビをインストールする方法を教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • アップデートナビについて

    アップデートナビで更新済みのアプリドライバーが何度も、アップデートナビに検出されます。更新されたドライバーもバージョン確認出来ています。アップデートナビの不具合ではないのでしょうか?その電話相談にも2900円の相談料必要ですか? ドライバーは、Realtek High Definition Audio オーディオドライバーV6.0.1.85.19 と インテル(R)ディスプレイドライバー64ビット版Ver.26.20.100.7925 です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アップデートができない

    アップデートナビで更新をお勧めされた物をダウンロードして開いても、黒い画面が出るだけで、ファイルが新しく作られません。 何度ページを見返して、同じ方法でやってもうまくいかないので、別の方法を教えてください。 BIos書き換えデータ1.12 インテルRディスプレイドライバー64ビットverの最新版 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ディスプレイドライバーインストール失敗

    アップデートナビに従って、以下をインストールしようとしましたができませんでした。 インテル(R) ディスプレイドライバー 64ビット版 [ E1023457.exe、337.58MB ( 353981973 bytes ) ] 使用している製品は以下です。 品名 LIFEBOOK AH50/A3 型名 FMVA50A3WP 失敗したときにでたエラーウィンドウには以下が記載されていました。 ----- このシステムは、このソフトウェアをインストールするための最低要件を満たしていません。 ----- readme.txtに従って、現在のドライバーはアンインストールしてしまってあるので、これからどうすれば良いかわかりません。 対処法をご存じの方がおりましたら、教えていただけますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アップデートナビの再インストール

    アップデートナビが不具合だったので、アンインストールしました。その語、何度かインストールを試みるのですが、理解できていないのでしょう、再インストールが、前に進まず困っています。 どなたかご教授お願いいたします。 PCは富士通Win10です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 画面解像度を戻したい

    富士通アップデートナビから、最新版のディスプレイドライバ「インテル(R) ディスプレイドライバー 64ビット版 ** Ver.8.15.10.2538」をインストールしたところ、画面解像度が変わってしまいました。 画面はもとより、アイコン・文字等も横に伸びてしまい戻せません。 元々13.3インチのモニターで、「1280×800」またはそれに準じた解像度で使用していたと思うのですが、 この度のアップデートで画面解像度(最大)が「1024×768」に変わってしまいました。 最大値がそれなので元に戻しようがありません。 色々と検索してみたのですが、やり方が悪かったのか、似たような事例を見つけられませんでした。 よろしければ、原因・もとに戻す方法などをお教え下さい。 なお、このドライバのままもとに戻す方法がないのであれば、前の状態に復元することを考えています。 以下PCの仕様です。(どこからどこまで書けばいいのかわからないのですが…) ___ 富士通FMW LIFEBOOK SH55/C OS:win7 ディスプレイ:13.3インチ 解像度(1366×768)

  • FMVでアップデートナビがインストールできない

    FMV MG/G70でWindows7(32bit)からWindows(64bit)にUpdateした際に「アップデートナビ」が消えてしまい、その後インストールがうまくいきません。 どうしたら良いでしょうか? アップデートナビが必要な理由は、BIOSをUpdateしたいためです。 (BIOSをUpdateしたい理由はHDD→SSDの換装準備としてです) よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • インテル(R)ディスプレイドライバー 64ビット版

    Windows10です。アップデートナビで「インテル(R)ディスプレイドライバー 64ビット版(第6世代インテル(R)プロセッサー搭載装置)」というのが来て、ダウンロード画面から操作してしまいました。詳しく操作方法を見ずに。よく読んだら作業用のファイルを作ったり、アンインストールしてからとかあったのですが。全部やらずに。どこに保存されたのかもわからないので、解凍とかもできないです。どこかにあるのでしょうか? こちらのミスなのは承知ですが教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。