• ベストアンサー

こんな時はどうしたら…

MINI-Cの回答

• MINI-C
回答No.5

32才の既婚者です。女性経験もある程度あります。参考になるかどうか。 男は彼女がいてもオナニーをします。それは彼女とのSEXに不満があのでは無く一つの生理的な行為です。それをするにアダルトビデオや本が必要になります。それは特別な事では無く男では当たり前な事です。理解してあげて下さい。決してあなたに魅力が無いわけではないのです。それらを見つけた時はショックでしょうが何も言ったり態度で示してはいけません。それをすると男は自分のサンクチュアリ(聖域)を侵された気分になり、あなたに対しての態度も変わるかも知れません。心配ないです。普通の事です。補足ですが彼がオナニーをするのが嫌であればあなたは彼に対して24時間性的処理受け入れる覚悟が必要だと思います。