• ベストアンサー

こんな時はどうしたら…

MINI-Cの回答

  • MINI-C
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

32才の既婚者です。女性経験もある程度あります。参考になるかどうか。 男は彼女がいてもオナニーをします。それは彼女とのSEXに不満があのでは無く一つの生理的な行為です。それをするにアダルトビデオや本が必要になります。それは特別な事では無く男では当たり前な事です。理解してあげて下さい。決してあなたに魅力が無いわけではないのです。それらを見つけた時はショックでしょうが何も言ったり態度で示してはいけません。それをすると男は自分のサンクチュアリ(聖域)を侵された気分になり、あなたに対しての態度も変わるかも知れません。心配ないです。普通の事です。補足ですが彼がオナニーをするのが嫌であればあなたは彼に対して24時間性的処理受け入れる覚悟が必要だと思います。

関連するQ&A

  • 男性の人に質問です。

    結婚して三ヶ月が経とうとしています。 結婚する前は、旦那は実家で自分の部屋にテレビがなく、オナニーをする時はエロ本を見ていたそうです。 もちろん、アダルトビデオはホテルとかで見た事はあるみたいですけど。 しかし、最近押入れからアダルトビデオが出てきました。 どうやら中古で購入していたみたいです。 こういう場合、黙ってそっとしておくべきでしょうか? それとも、「見つけた!」とか言った方がいいのでしょうか? やはりショックです。 私が胸小さいせいか、巨乳もんですし、カオも旦那好みのカオです。 ビデオを選ぶ基準としては、やはり自分好みのカオやスタイルで選ぶものでしょうか? 私が家にいない時に、こうやってビデオを見てるかと思ったらすごくショックです。 この前、私がエッチを誘ったら拒否されました。 それはその日、オナニーしたからです。 もちろん、旦那は嘘をついて「想像で・・・」って言いました。 ビデオを見たのがバレバレですが・・・。 私が「ビデオのリモコンが移動してる」とか突っ込んだら逆ギレされました。(もちろんビデオを発見したとは言っていません) やっぱり、オナニーをした日はエッチはもうしたくないのでしょうか? 次の日はちゃんとエッチしてくれましたけど・・・。

  • 高校生の時に、彼女とセックスをしました。

    高校生の時に、彼女と初めてセックスをしました。セックスするきっかけは、僕がレンタルビデオ店のアダルトビデオコーナーに入った所を彼女が見かけました。翌日高校で、彼女「エッチビデオを借りたの、私とエッチしない」と言われ、彼女の家でセックスをしました。彼女もエッチが好きでした。初めてのセックスはキスをしてから、彼女が先に全裸になり、僕が次に全裸になりました。彼女とのセックスは、恥ずかしかったけど、楽しかったです。高校生同士でセックスをするのは良くないですか?

  • 男性に質問です。何歳からアダルト系を買ったり借りたりするのが恥ずかしくなくなりましたか?

    先日レンタルショップに行ったとき、おっさんが若い女の子の店員に 「おねえちゃん、これ新作やろ??他に新作あるか???」 とでかい声で質問し、アダルトビデオ6本借りていきました。 ある種の「男らしさ」をなぜか感じました。 またある時、コンビニで小学生らしき男の子が、エッチなマンガの本を 一目を気にしながら立ち読みしていました。 私(女です)が近づくと、さっと本を元の位置に戻し、逃げていきました。 さて、男性に質問です。 アダルトビデオ・DVD・雑誌を買ったり借りたりする時、店員が女性であっても 恥ずかしくなくなったのは何歳くらいからですか?

  • 夫婦の愛を深める?ムードのある映画

    新婚4ヶ月です。最近よく夫とレンタルDVDを見ながらイチャイチャするのですが、そんな時に二人のボルテージを更に上げるような、つまりエッチな気分になれる映画を探しています。 アダルトビデオだとあまりにも露骨過ぎるので、綺麗でドキドキするようなエッチシーンがある映画が良いです。 洋画、邦画問いません。よろしくお願いします。

  • これってアダルトDVD?

    彼の部屋で掃除をしていたら、押し入れの中からアダルトDVDを発見してしまったのですが、さらに掃除をすすめる内に、ラベルのないDVDがたくさん隠してあったのです。 ケースにもDVDの盤そのものにも何も書いてありません。 しかし隠してあるということは、やっぱアダルトDVDなんでしょうか? そういう(何も書いてない)物が売られているんでしょうか? それならそれで構わないのですが、何か他のヤバイビデオを焼き直した物なら怖いなあと思ってしまったので勇気がなくて見れないのですが・・・ 本人にも聞けないですし。 くだらない質問ですみませんが、お教え下さいますと幸いです。

  • 女性の方に質問です。こんなビデオを見せられたら。。。

    彼女とエッチをする関係になってまだ間もないのですが、 このまえ彼女からアダルトビデオを持ってるんでしょ?という話になりました。 今度見せてあげるということになったのですが、 私の持っているビデオは裏ビデオだけなのですが、 もし貴方が彼から裏ビデオを見せられたら、どう思いますか。 内容はとても綺麗なエッチをしているもので映像も綺麗なものなのですが、 モザイクがなく、全て写っています。 レンタルビデオでアダルトビデオを借りてきて見せたほうが無難でしょうか。

  • こんなビデオを見せられたら(女性の方、教えてください)

    彼女とエッチをする関係になってまだ間もないのですが、このまえ彼女からアダルトビデオを持ってるんでしょ?という話になりました。今度見せてあげるということになったのですが、私の持っているビデオは裏ビデオだけなのですが、もし貴方が彼から裏ビデオを見せられたら、どう思いますか。 内容はとても綺麗なエッチをしているもので映像も綺麗なものなのですが、モザイクがなく、全て写っています。レンタルビデオでアダルトビデオを借りてきて見せたほうが無難でしょうか。

  • レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子と会ってしまいました。。。

    レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子に会ってしまいました。 私はアダルトビデオを2枚手にしていて、 その女の子が「何を借りたの?」と言ったので 隠し切れず「アダルトものを」と言ってしまいました。 相手は笑っていましたがこれってやはり軽蔑されますかね? 相手は24歳です。

  • レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子と会ってしまいました。。。

    レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子に会ってしまいました。 私はアダルトビデオを2枚手にしていて、 その女の子が「何を借りたの?」と言ったので 隠し切れず「アダルトものを」と言ってしまいました。 相手は笑っていましたがこれってやはり軽蔑されますかね? 相手は25歳です。

  • レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子と会ってしまいました

    レンタルビデオ店でたまたま好きな女の子に会ってしまいました。 私はアダルトビデオを2枚手にしていて、 その女の子が「何を借りたの?」と言ったので 隠し切れず「アダルトものを」と言ってしまいました。 相手は笑っていましたがこれってやはり軽蔑されますかね? 相手は24歳です。