• ベストアンサー

ホワイトリボンタイヤの購入

現在アメリカのクーパー社のホワイトリボンを履いていますが、8年経過し履き替えが必要です。 新しく探していますが、以前のように入手が出来ない状況です。 タイヤサイズは185/65/14でインドネシアのスーパーマンザというのは見つけました。 良く分からないメーカーなので他も探していますが、他ご存知の方が見えましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6monaka
回答No.2

8年経過ならアジアンタイヤの方がマシだと思いますよ? タイヤが鳴くような走り方はしないでしょう? No1の方どうしたんだろう?

masa98202
質問者

お礼

お礼遅くなりました。有難うございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• oska
回答No.1

>新しく探していますが、以前のように入手が出来ない状況です。 旧車に乗っている方は、多くが困っていますよね。 昔、先輩がバンプラに乗っていた頃を思い出します。^^; http://virus.okwave.jp/kotaeru_reply.php3?q=7563673 上記、URLで見つける事はできませんか? 回答になっていかも、知れませんが・・・。