• ベストアンサー

無店舗型性風俗店の待機所について

無店舗型(デリヘル等)性風俗店の待機所について許可が下りない場所の項目を教えてください。 待機所にする賃貸物件(賃貸で取得した場合)の大家に承認を受けることは理解しています。 その他で必要となることが知りたいと思っています。 例えば、この地目では営業許可が下りない等の類でお願いします。 アバウトな質問の仕方ではありますが、分かりやすくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209733
noname#209733
回答No.1

最重要項目は大家さん、家主さんの許可が取れるか取れないかだと思います。 その許可さえ取れればあとは必要書類を警察に出せば許可はおりますよ。