• ベストアンサー

モリサワのフォントの、インストールと登録について

モリサワ・パスポートを購入し、 そのうち、数書体をインストールしました。(この段階では仮登録中です。) そして、6月末の明日30日までが、 本登録を済ませなければならない日となったので、 本日慌てて、本登録は済ませました。 ですが、パスポートのうち、インストールがまだのフォントもあります。 そられは、翌月1日以降にインストールすることになっても、 本登録手続きが済んでいれば、使用できるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabaokaba
回答No.1

なぜパスポートのライセンスを読まない? 読み方が分からないのであればなぜモリサワに聞かない? インストールして使う権利を一年間購入するわけだから 持ってるだけでもいいし, 必要なものだけインストールしたり削除したり, 入れるものを変えたりは自由にできる.

irr0804
質問者

お礼

書類で、登録後のインストール・アンインストールの手順というものがものがありました・・・。 すみません。 ということは、おっしゃるとおり、登録後、インストール・アンインストールして使っていくわけで、 慌てる必要もなかったようですね。 モリサワは、今日はもう営業時間が修了してしまい、明日は土日は休みなので、 明日の本登録締め切りまでに間に合わないと思い、 こちらに急遽質問させていただいた次第です。