• ベストアンサー

サイズ調整式ベルトの問題点は何ですか?

そこそこの値段のするベルトで、サイズ調整式ベルトはあまり見かけません。ウエストサイズがいくつかあって、その中から自分のウエストに近いものを選択するのが通常です。 しかし、ウエストの細い人ですと、一番細いものでもブカブカだったりします。サイズ調整できる方が理に適っている気はします。 そこでお伺いしたいのですが、サイズ調整式ベルトの問題点は何でしょうか?強度ですとか、外観ですとか、何かございましたらお教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.1

問題点としては、自分で切って調節する場合、切りすぎて使えなくなることくらいではないかと思われます。

g_kk_1107
質問者

お礼

なるほど、問題点がそれくらいでしたら、自分に合いそうな調整式ベルトを探すのが良さそうですね。ご回答ありがとうございました。