• 締切済み

NHK「銀閣よみがえる~その500年の謎」の再放送

質問させてください。以前ハイビジョン特集でやっていた『銀閣よみがえる~その500年の謎~』ですが、何とか見る方法ありませんでしょうか?NHKオンデマンドでも権利がどうのこうのと言うことで配信中止になってしまったようです。再放送などの情報等もございましたらお教えくださいませ。 背景:先日NHKの歴史ヒストリアという番組で銀閣について放送しておりました。妻は銀閣について無知で、ぜひ、以前リアルタイムで見た銀閣よみがえるを妻に見せたいと思ったのがきっかけです。 何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.3

検索してみて「児童福祉文化賞推薦作品」となったニュースを発見。もしかしたら再度放送される可能性はありますね。DVDもないなぁ。DVDとなった場合、さらに発見があれば追加した編集版になるかな。  参考までに。

indeana
質問者

補足

なるほどー。それは有力な情報!!再度放送を待ってみることにします。ありがとうございました。

• mpascal
回答No.2

失礼しました。違う番組でしたね。

indeana
質問者

補足

すいません。こちらも間違えました。下の書込み強くいいすぎてしまいました。すいませんでした。

• mpascal
回答No.1

有料ですが、NHKオンデマンドでみれますよ。

参考URL:
http://www.nhk-ondemand.jp/
indeana
質問者

補足

NHKオンデマンドで見れないからお聞きしてるんです。キチンと説明文をお読みください。下調べは下うえでの質問です。適当なことは言わないでください。