• ベストアンサー

エプソンVP-930のESC/Pの操作について

VBでPrinterオブジェクトを仕様してエプソンのVP-930のプリンターから出力するプログラムを作成しているのですが、どうしてもできない表示があったのでESC/Pに変更しようと思っています。 そこでESC/Pのサンプルや説明があるサイトをご存知の方がいましたら教えて頂けないかと思っています。よろしくお願いします。 先ほどのどうしても出来なかったことは、フォントサイズが24のとき文字の高さだけを2倍にして表示したいのです。 Printerオブジェクトではできないように思えたので投稿しました。もしできるようでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

過去ログ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=358162
masa00
質問者

お礼

ありがとうございます。大変助かりました。 早速動作テストしたところバッチリです。 過去のログにあったとはすいません。