• ベストアンサー

この方たちの名前教えてください!!!

政治・経済のテストで時事問題が出題されるのですが、 中国の 国家主席と首相 韓国の 首相 フランスの 大統領 ドイツの 首相 イギリスの 首相 の名前を教えてください。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

そんな名前は聞かれないと思うが\(^^;)...マァマァ 中国の 国家主席  胡錦濤(共産党総書記)     首相(国務院総理) 温家宝 韓国の 首相(国務総理)  金滉植(キム・ファンシク)     ※大統領は李明博(イ・ミョンバク) フランスの 大統領 フランソワ・オランド ドイツの 首相  アンゲラ・メルケル イギリスの 首相 デーヴィッド・キャメロン 次回からは 自力で検索するなり、資料集を読んでみよう\(^^;)...