• 締切済み

赤のオープンカーがレンタル出来るところ

赤のオープンカーをレンタル出来るところがあれば教えてください。 東京・神奈川周辺で探しています。 オープンカーのレンタル自体はいくつかあるようですが、赤を指定出来るところはありますか? あまり車に詳しくないので、名前は問いませんが、いかにも映画やドラマに出てくるようなオープンカーがいいです。 2人乗りで大丈夫です。 よろしくお願いします。

• an-ne
  • お礼率84% (28/33)

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1