• 締切済み

赤のオープンカーがレンタル出来るところ

赤のオープンカーをレンタル出来るところがあれば教えてください。 東京・神奈川周辺で探しています。 オープンカーのレンタル自体はいくつかあるようですが、赤を指定出来るところはありますか? あまり車に詳しくないので、名前は問いませんが、いかにも映画やドラマに出てくるようなオープンカーがいいです。 2人乗りで大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • an-ne
  • お礼率84% (28/33)

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

関連するQ&A

  • 4人乗りオープンカーをレンタルしたい

    国内で4人乗りオープンカーをレンタルしているレンタカー会社をご存じであれば、ぜひ教えてください。 大手をあたってみましたが、2人乗りしかなく困っています。場所は、国内であれば、どこでも良いです。よろしくお願いいたします。

  • 普通にオープンカーをレンタルしたいのですが。

    普通にオープンカーをレンタルしたいのですが。 http://www008.upp.so-net.ne.jp/pacific/ のボルボC70もいいですが、レンタル料が割高です。2人乗りのオープンカーでも自分的には可なのですが。

  • 4人か5人乗りのオープンカーを東京(または周辺の県)でレンタルしたいの

    4人か5人乗りのオープンカーを東京(または周辺の県)でレンタルしたいのですが、どこか借りれるとこ教えてください。 お願いします。

  • オープンカーのレンタルについて

    結婚式の演出の一つで教会からパーティ会場までオープンカーで移動したいのですが、そういう車をレンタルすることはできますでしょうか?

  • 北海道でオープンカーに乗りたい!

    9月に4人で北海道旅行に行きます。 北海道の大自然をオープンカーで駆け抜けたい! ということでオープンカーを貸してくれるお店を 探しましたが、ロードスター等の2人乗りレンタカーしか見つかりません。 4人乗りとなるとやっぱり外車ですかね。 外車のレンタカーってあるんでしょうか? どなたか4人乗りオープンカーをレンタルできる ところをご存知の方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • オープンカーの種類?

    質問ばかりしている、車好きだけど知識の無い“しぃにゃん”です。 またまた、お願いします。  女だてらにスポーツタイプのオープンカーを狙ってます。多分、春過ぎになったからだと思いますが。(^^)ゞ  オープンカーの表現に“カブリオレ”と“コンバーチブル”とがありましたが、この違いはなんでしょう? 2人乗りのオープンカーの事を“ロードスター”と言う事は知りました。 だとすると、4人乗りで、何か区別するのでしょうか?

  • カブリオレ・オープンカーの定義

    昔からのもやもやを解消してください。 屋根の無い車なんですが、オープンカーとカブリオレの違いが分りません。 自分の勝手な解釈では、2人乗りならオープンカー、4人乗りならカブリオレだと思い込んでいましたがどうも違う気がします… マスタングなんかだと4人乗りでオープンカーと謳ってますし、ビートルなんかは4人乗りでカブリオレと呼んでます。 4人乗りで背が高めのオープンカーはカブリオレという事になるのでしょうか??? くだらない質問ですみません。

  • オープンカーでレンタカーはあるのでしょうか?

    これまでオープンカーをレンタルしたことある方はいらっしゃいますか? トヨタレンタリースなどの車のラインナップを見てもなさそうなのですが。。

  • 外車、高級車、スポーツカーレンタル

    外車、高級車、スポーツカーレンタルについて 外車、高級車、スポーツカーをレンタルしたいです。 1、東京山手線沿い、神奈川京急線、神奈川京浜東北線でレンタルできる店舗を教えてください。 2、だいたいの料金システム教えてください。時間と料金です。 3、レンタル前に試乗させてもらえたりしますか?

  • オープンカー レンタル 東京・神奈川でどこかありますか?(MAZDAロードスター・コペン・MINI・VW除く)

    こんにちは オープンカーのレンタカー情報を調べているのですが、ネットで調べると情報をもらしてしまったりするので質問しました。 除いた車種は嫌いだからでなく既に乗った事があるからです。どれも良い車でした。 希望の条件としては ・2人乗れれば良い。荷物はありません ・予算は2日で3万円程度希望(なのでベンツのSL、ボクスター、フェラーリ等の高級車はちょっと) 東京(神奈川できれば北部)で実店舗・ネットのみの配車営業どちらでもいいです。 ~~がレンタル出来るらしい。というあやふやな情報でもいいのでよろしくお願いします。