• ベストアンサー

外車、高級車、スポーツカーレンタル

外車、高級車、スポーツカーレンタルについて 外車、高級車、スポーツカーをレンタルしたいです。 1、東京山手線沿い、神奈川京急線、神奈川京浜東北線でレンタルできる店舗を教えてください。 2、だいたいの料金システム教えてください。時間と料金です。 3、レンタル前に試乗させてもらえたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228945
noname#228945
回答No.1

タイムズがやってるServiceXがありますよ。 https://rental.timescar.jp/x/

その他の回答 (2)

• memphis
回答No.3

http://www.premium-rent.com/ 上のところでどうでしょうか? 例えばファントムなら1日なら約20万円です。

• eroero4649
回答No.2

オリックスレンタカーもやってますよ。 http://www.tastech-renta.co.jp/ 「〇〇(希望の車種) レンタカー 横浜」と検索すればいろんなところがヒットすると思いますけれども。