• 締切済み

股の腫れと屁

数週間前にお股にしこりのようなものができ、それが腫れていき痛みを伴うのですが、その腫れている部分は、なんと!おならをすると激痛がはしり腫れが増すんです。お股の皮膚の下におならが潜り込むような、そんな感じで痛いのです。でも、痛みを堪えて押してみると少し、腫れがひく?ような気がします。激痛が怖くておならを我慢したくなりますが、我慢仕切れず、痛みに堪える日々ですが、片方の腫れに針をさしてみました。そしたら、その穴から我慢したおならが漏れ出ることがあるんです…そして、普段は膿と血がでます。一体、どうなっているのでしょうか?また、なんという病気?ですか?行くなら、何科に行けばいいでしょうか?今、患部はヒリヒリと痛いですが、熱は下がりました。

• 病気

みんなの回答

noname#158581
noname#158581
回答No.1

お股とはどこですか?おならをすると激痛が走るというんじゃ肛門ですか?それなら痔(じ)それもいぼ痔の可能性があります。至急肛門科のある病院に行ってください。場合によっては晴れの部分を切除する手術をして10日ほど入院する必要が出てきます。

spica0757
質問者

補足

お股は、膣の横の辺りのことです。4~5センチくらいの範囲で腫れています。 中にしこりのようなものがあるし、皮膚の表面は火傷のようにチクチクと痛みます。 痛くて座れないし、我慢してなんとか歩くことは出来るけど、擦れると痛いので不自然な歩き方しかできなくて…