• 締切済み

ミライースはソリッド塗装?1or2コート塗装?

ミライースの購入を考えている者です。 イースには青、黄、ピンクのソリッドカラーがあるんですが カラーの上塗りのみの1コート塗装なのか クリア層を追加しての2コート塗装なのかどちらなんでしょう? ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• XB9R
回答No.2

2コート ソリットです

回答No.1

ちょっと今調べられる資料を見てみたところ、 2コートの可能性が高そうですねぇ。 実物か、もうちょっとしっかりした資料があればよかったですが。