• ベストアンサー

gooとdocomoでのメールが出来ない

タイトルの通りです。 一応、解除の仕方を調べたんですが一回もメールを送れないので 受信を許可することができません。 どうすれば解除できるのでしょうか? こちらがgooで相手がdocomoです。 方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

ドコモをお持ちの方に受信出来るように設定してもらってください。 あなたは、その人に連絡をとりお願いすることしか出来ません。 勝手に他人の設定が変更出来ませんので。出来ても困りますしね。

katatsumuri326
質問者

お礼

早速お願いしています。 設定を変更すればメール出来るんですね! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#210211
noname#210211
回答No.1

何の解除ですか? 送れないならなにかしらエラーメールがあなたのメールアドレスにきていると思います。 プライバシー部分を隠して提示した方がいいですよ。 情報が少なすぎて回答がつかない可能性があります。

katatsumuri326
質問者

お礼

すいませんでした。 見返してみると確かに情報が少ないですね^^; 今後気をつけます。 ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m