アラフィフの彼女がイケない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • アラフィフの彼女がイケない理由は加齢や健康状態による可能性があります。彼女が卵巣を片方切除しており、子宮筋腫もあるため、妊娠しにくくなっている可能性もあります。また、更年期に突入し生理も不順になっていることも原因かもしれません。
  • 彼女はクリではイケるが挿入ではイケないという状況です。好きな体位では少しイッた様な声をあげるものの、実際にはイッていないようです。彼女にプレッシャーをかけたくないため、なかなか話しづらい状況でもあります。
  • 彼女との絶頂感を味わいたいと思っているため、どうにかオーガスムスを教えてあげたいと考えています。ただし、彼女の健康状態や年齢を考慮しながら、スキンシップを通じて楽しむことも検討しているようです。
回答を見る
  • 締切済み

イケないのは歳の所為?不感症?

アラフィフの彼女がどうしてもイケません。 以前こちらのサイトで彼女をイカせるにはどうしたら良いのか質問させて頂いた者です。 その後月に1回か2回のデートの際色々と試させて頂きました。おもちゃ等も試してみました。彼女も積極的に取り組んでくれる様にもなりました。クリではイケるんです、でも挿入するとイケないんです。好きな体位の時、彼女も少しイッた様な声をあげるのですが、イッテはいません。 彼女は若い頃卵巣を片方切除しています。妊娠しづらく、体外受精で子供を授かりました。子宮筋腫もあります。そろそろ更年期に突入し生理も不順に成ってきました。だからイケないのでしょうか? 加齢の為イケないのでしょうか? けなげに奉仕してくれる彼女を抱いていると、どうにかしてオーガスムスを教えてあげたいのです。そして二人で絶頂感を味わいたいのです。 イカない事を強く話すと彼女にプレッシャーになるので、なかなか言えなくなりました。 どうにかならないでしょうか? それとも不感症?と諦めてスキンシップで楽しむべきでしょうか? なかなか彼女がイケないので、以前の質問を再度させて頂いております。 ご意見を宜しくお願い致します。

noname#180401
noname#180401

みんなの回答

  • o326o
  • ベストアンサー率38% (24/62)
回答No.3

イク事を知らない女性はイク事に全くこだわりません。 好きな相手とイチャイチャしたりするだけで精神的に満足してしまい、それだけで幸せです。 逆に、セックスでイク事を知ってしまった女性は『それ以下』では絶対満足できません、私がそうですが。 そんな私もイク事を知らないうちは、ただセックスで体を重ねるだけで幸せで満足してました。 イク事を知ってしまった私からすれば、体が爆発して粉々に砕け散るようなあの凄まじい快楽を知らないなんて可哀想だと思いますが、それを全く知らないのなら、精神的に満足できるセックスができていれば知らない事もまた幸せだと思います。 セックスで中イキできる女性はホントにホントに少ないですよ。 それを彼女に気持ちよくなって欲しいと思う貴方の気持ちもわかりますが、彼女が精神的に満たされているならそれで十分だと思います。 精神的に満たされて余裕がでてきた頃に女はイク事を覚えたりするものですよ。

noname#180401
質問者

お礼

すみません、久しぶりにマイページを見たら、お礼をしていませんでした。有り難うございました。 その後色々試しましたが中イキは出来ません。でも、おもちゃを使ってクリイキを楽しんでいます。報告を兼ねて御礼申し上げます。

  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.2

こんばんは。37歳の既婚女性です。 いく、いかない、にこだわる男性と抱き合うのは、ストレスを感じます。 私個人の考え方なので、彼女はどうなのか分からず、申し訳ないのですが・・・ 「いかせてあげたい」と思ってくれる気持ちが負担というか、 それに応えてあげられない自分を責めてしまい、セックスがおっくうになります。 女性の絶頂は難しいです。 体の相性もそうですが、気持ちの高まりも重要ですし、その日の体調も影響します。 私は5人の男性と経験があって、絶頂を感じたのは、そのうち1人だけです。 ちなみに、その相手は夫ではありません。 体の相性は、必ずしも愛情の深さに関係しないものだなぁ、と思います。 クリトリスではいくのに、膣ではダメ、という女性は多いです。 そもそも膣は鈍感にできています。 そうしないと、出産の時に痛くてたまりません。 彼女が気持ちよく感じるポイントで満足してもらえれば十分だと思います。

noname#180401
質問者

お礼

すみません、久しぶりにマイページを見たらお礼していませんでした。有り難うございました。 その後中イキは無理のようです。帝王切開なので膣は未だによく締まりますが、筋肉が固い様です。おもちゃを使ってクリイキを楽しんでいます。御礼を兼ねて報告致します。

noname#184756
noname#184756
回答No.1

彼女さんから不満でも言われましたか? 私から言わせてもらえば、貴方の考え過ぎか、貴方自身が満足するために相手を行かしたい?のどちらかに思います。 私も、結構な数はこなしましたがAVに出てくる様な女性は、数人程度です。 今の若者は、AVを見て同じ事を女性に求める傾向があると問題視されてる記述を目にした事があります。よほどの好き者なら興味を持って挑戦するかも知れませんがね? 声を出すとかも、彼女の今までの生活環境とかでも変わって来ると思います。 行った、行かないは声以外に感じ取れませんか? 中には、男性が満足したのを見て自分も満足する女性もいます。 貴方の、彼女も、奉仕し満足した貴方を見る事で幸福感を感じているのではないのでしょうか? 身体の満足より、心の満足の方が大切だと思います。 家庭内別居中の私から見たら、身体を触れい、抱き合える相手がいること自体が羨ましいです。

関連するQ&A

  • イケないのは歳の所為でしょうか?

    アラフィフの彼女がどうしてもイケません。 以前こちらのサイトで彼女をイカせるにはどうしたら良いのか質問させて頂いた者です。 その後月に1回か2回のデートの際色々と試させて頂きました。おもちゃ等も試してみました。彼女も積極的に取り組んでくれる様にもなりました。クリではイケるんです、でも挿入するとイケないんです。好きな体位の時、彼女も少しイッた様な声をあげるのですが、イッテはいません。 彼女は若い頃卵巣を片方切除しています。妊娠しづらく、体外受精で子供を授かりました。子宮筋腫もあります。そろそろ更年期に突入し生理も不順に成ってきました。だからイケないのでしょうか? 加齢の為イケないのでしょうか? けなげに奉仕してくれる彼女を抱いていると、どうにかしてオーガスムスを教えてあげたいのです。そして二人で絶頂感を味わいたいのです。 イカない事を強く話すと彼女にプレッシャーになるので、なかなか言えなくなりました。 どうにかならないでしょうか? それとも諦めてクリとスキンシップで楽しむべきでしょうか? ご意見を宜しくお願い致します。 尚、この質問はカテゴリーを変えて再度質問させて頂いております。

  • 彼女はイケないのでしょうか?

    アラフィフの彼女がどうしてもイケません。 以前こちらのサイトで彼女をイカせるにはどうしたら良いのか質問させて頂いた者です。 その後月に1回か2回のデートの際色々と試させて頂きました。おもちゃ等も試してみました。彼女も積極的に取り組んでくれる様にもなりました。クリではイケるんです、でも挿入するとイケないんです。好きな体位の時、彼女も少しイッた様な声をあげるのですが、イッテはいません。 彼女は若い頃卵巣を片方切除しています。妊娠しづらく、体外受精で子供を授かりました。子宮筋腫もあります。そろそろ更年期に突入し生理も不順に成ってきました。だからイケないのでしょうか? けなげに奉仕してくれる彼女を抱いていると、どうにかしてオーガスムスを教えてあげたいのです。そして二人で絶頂感を味わいたいのです。 イカない事を強く話すと彼女にプレッシャーになるので、なかなか言えなくなりました。 どうにかならないでしょうか? それとも諦めてクリとスキンシップで楽しむべきでしょうか? ご意見を宜しくお願い致します。

  • 不感症なのかな セックスの時全く感じません 彼に悪くて・・・

    初めまして。当方25歳、パートナーは30歳です。週に3,4回は会ってエッチをしているのですが、彼がどんなに頑張ってくれてもイクことができません。良いトコは解るのですが、そこそこ気持ちいいけど、絶頂!とはならないんです。 彼の今までの彼女はちゃんと彼とでイケてたそうで、こんなのは初めてだと彼本人も驚いているようです。以前にネットで不感症のことを調べていたら、「膣の中の感じるポイントの位置がわかればイケるようになる」というのを見たような気がします。なんとかポイント探しのコツをつかみたいと思っています。何か、アドバイスがあれば教えていただければと思います。彼が、私がイかないコトに責任みたいなのを感じていて、つらいのです。

  • 不感症って、8ヶ月で判断できますか?

    はじめまして、似たような質問が多くある中で申し訳ありません。 彼とは週に1回会い、1日に1回~2回性交渉をしています。 そのペースで8ヶ月経ちました。 私は今26歳で、初体験は2年前でした。 その時は3度程しか経験はせず別れました。 ちゃんと長く付き合うのは今の彼が始めてで、とても幸せをもらっています。 でも私は、彼とのHでイクことができずにいます。 彼は何とか私を感じさせようと、体位を変えたり突き方を変えたりしています。 最近は挿入時の痛みはあまりなくスムーズにできるようになったのですが、挿入では全く感じません。 クリではイケるのですが、とても時間がかかります。(時間がかかっても、彼氏は毎回私をイかせてくれます…) 中で感じないのは不感症でしょうか? まだ開発がされていないという可能性を信じたいですが、もう8ヶ月もたっているので…。 突く箇所を変えて「ここはどう?」 と聞かれますが、「どう」と聞かれても何も…。と、正直に答えることが申し訳なくてできません。 「○○(私)も中で感じればいいのにね」と言われた時、 はじめの頃は「きっとそのうち感じるようになるよ」とか「中でイケなくたって十分幸せだよ」と伝えていたのです。 ですが何回か言われる内に、とうとう「ごめんね」と言ってしまいました。 それからはそのようなことは言われなくなりましたが、内心彼氏はやはり「○○(私)も中で感じればいいのに」と考えているんでしょうね。 毎回すごく嬉しいけど、同じくらい申し訳ないんです。 挿入なんかでイクことができなくたって本当に幸せですが、感じることができれば彼も男として幸せなのかなと思うと、どうにかして私も中で感じたいです。 もし不感症なら、治療もしていきたい… どうか皆様、ご意見をお願い致します。 8ヶ月という期間です。このまま彼と週1のHを続けていけば、いつか気持ちよくなるのでしょうか・・?

  • 不感症なのかな セックスの時全く感じないので彼に悪くて・・・

    初めまして。当方25歳、パートナーは30歳です。週に3,4回は会ってエッチをしているのですが、彼がどんなに頑張ってくれてもイクことができません。良いトコは解るのですが、そこそこ気持ちいいけど、絶頂!とはならないんです。 彼の今までの彼女はちゃんと彼とでイケてたそうで、こんなのは初めてだと彼本人も驚いているようです。以前にネットで不感症のことを調べていたら、「膣の中の感じるポイントの位置がわかればイケるようになる」というのを見たような気がします。なんとかポイント探しのコツをつかみたいと思っています。何か、アドバイスがあれば教えていただければと思います。彼が、私がイかないコトに責任みたいなのを感じていて、つらいのです。 *すみません、投稿場所がわからなくて「その他」のカテゴリーにも同じ質問をしてしまいました。回答はこちらに下さい。

  • 電マのやりすぎによる不感症は治るのでしょうか。。

    電マで、不感症になったのではないか、、不感症の可能性がある場合、元通りに治るのか、と不安です。 元々乳首が異常に感じやすく、発育も早かったので、小学生の時から乳首を弄るオナニーを 毎日していました。 高校生になると、ブラで擦れるだけでイくこともあり、性欲も強く、学校や塾の休憩時間にはトイレの壁に擦り付け、帰宅してからも夜中までオナニーしていました。 なので自分では乳首だけしか触らず、ビシャビシャになるのですが、下半身は触ったことがありませんでした。(初体験が痛かったことで下半身を触ることに抵抗や恐怖心があり) そんなある日、初めてクンニをされ、驚くほど気持ちが良く、頭がおかしくなりそうな経験をしました。 今まで乳首だけをせめられていたので、それと違う快感。 それと同時に電マを当てられました。バイブも使ったことがない、むしろ下半身をほぼ触られたことがなかったので、何かわからず、 また両手を上に縛られ、目隠しをされていたので、何が起きたのかわからず何度も何度もイキ、潮を吹き、失神しました。 それから、電マで毎日何度もイかされ、その後七年間、他の人と交際をしても、電マを利用するようになりました。 セックス以外でも、毎日電マでオナニーをし、一日10回はイッていました。 もはやテレビ見ながらただ当てて、イク。 寝る前に何度も無理やりイキ、寝る。など、 エッチな気持ちよりも、習慣化していたと思います。 そんな中、心から好きになれる人に出会えました。 これまでずっと電マ以外で感じて来なかったのですが、 大好きな人と気持ち良くなりたい、感じたい、と思うようになりました。 それでも、クリトリスを触ると痛く、何より手マンをされると痛みと恐怖感を覚えます。 筋腫があることや、初体験の恐怖などからかと思い、 徐々に中でも気持ちよくなれれば、と思っておりますが、 この七年間、直に電マを当て、毎日十回前後イッていたクリトリスが、 最初にクンニされた時のような快感を感じることが出来るのかとても不安に思います。 電マをやめて何度か彼の手でクリトリスでイケるようになりました。 このように、電マをやめ、徐々に慣らすことで感度が戻ることは期待できるのでしょうか? ご意見頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • いろいろな体位でイケるようになりたい

    10年近く彼とエッチしてきて、最近ようやく挿入中にイケるようになりました。 ただし、正常位で抱き合いお互いあまり動かず、彼に小刻みにクイクイクイっと動いてもらうという、本当に限定された体位でのみイケます。 この体位だと、最初に深くイッた後、しばらくしてまたイケる事があり、何回か波がきます。 バックとか騎乗位も気持ち良いのですが、絶頂まではいきません。 そこで、どんな体位でもイケる女性に伺います。 他の体位でもイケるようになりたいのですが、何かポイントとかありますか? 膣でイケるようになるまでに時間がかかり過ぎているので、他の体位でイケるようになるにもまた倍の時間がかかるのでしょうか(;_;)

  • 連続でイカせれない。

    ウチの妻ですが、毎回必ず一回はイケるのですが、(クリでも中でもどちらかで一回。ほとんど中イキ)イッた後は、潮が引く様にだんだんと感度が無くなっていき、しまいには痛くなる様になります。ですから、毎回極力一緒にイク様にはコントロールしているのですが、出来るものなら絶頂を何度もさせてみたいものです。 雰囲気とか、テクニックの問題ならば具体的にアドバイスを下さい。

  • 妻の急激な変化は男の所為ですか

    アラフィフ男性です。よろしくお願いします。 少し年下で週3日働く妻、中3女子の家族です。ごく平凡ですが、明るい家庭を築いてきたつもりです。 1年ほど前から更年期障害と言われ、レス状態になりましたが、むしろ生き生きとして来たのを不思議に思っていました。 先日、娘が修学旅行に出掛けた夜、夫婦で呑んでいて妻が相当に酔ったところで、久しぶりだったので堪らず営みを試みました。 始めてみると、妻は今まで見せたことのない激しく反応し、嫌がっていた体位で激しく乱れます。興奮して攻め続けましたが、一体になった時、妻のその部分が以前と違うと感じ、形が変わった様な違和感を覚えました。その上、私が知らない名前(男名だと思います)を叫んで果てましたので、一瞬で気分がそがれてしまいました。 同時に、男の一字が胸を過ぎり、急いで元に戻して、妻を置いたまま寝室に来ましたが、妻の体を求めたことに強い嫌悪感が湧き出て、一睡も出来ませんでした。 休日の翌朝、妻は遅く起きて来て、昨夜は泥酔したみたいで何も覚えていないと普段と変わりない様子です。 この事態から、妻は不貞を働いていると疑って良いものでしょうか。 或いは思い違いでしょうか。 怪しければ、身近なところから調べて行こうと思います。 ご意見などをいただけますか。

  • 不感症気味の妻を歓ばせるには?

    最近妻に聞いて知ったのですが、どうも妻が不感症気味のようです。 抱かれる事自体は嫌いじゃないけど、 ホントは気持ち良いというのがよく分からないと言うのです。 濡れはしますが、膣内は痛い時もあるそうです。 以前に妻は不倫をしていた事があり、 その時も全然気持ち良くはなかったというので、 私のテクニック不足という訳ではないと思います。 そこで色々聞きながら愛撫したのですが 胸は全然感じないし、クリはよく分からない。 膣はすこし気持ち良いかな~?程度なんだそうです。 スローSEXも試したのですが、くすぐったいしじれったいから 普通にしてくれた方が良いと言われました(苦笑 あとラブコスメという濡れやすく感じやすくするゼリーを使ったらすごく濡れて、 全然痛くないからすごく良いけど、気持ち良いって感じではないそうです。 妻は「別に嫌々SEXしてる訳じゃないから、今のままで良いよ。」とは言っていますが 少しでも気持ち良くさせてあげたいです。 チョッと前までSEXレスだったり、レス以前や今も月1~2回程度なので 単に開発されてないだけなのでしょうか? どうぞアドバイスお願い致します。