• ベストアンサー

SM TOWN LIVE の終了時間を教えて下さい

SM TOWN LIVE in TOKYOが8月5日の16時開演であります。終了後新幹線でかえるので、だいたいの終了時間をご存じのかたがいらっしゃいましたら、教えてください。過去に何時間ぐらいあったかでもいいです。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2011年1月に開催されたときは、18時開演で4時間はあったと思います。 ですから、16時開演なら、20時まではかかるのでは?

narumimi
質問者

お礼

ありがとうございます。長くみれるとは、うれしいですね。それでは新幹線のチケットは9蒔すぎにとるか、指定をとらずに帰るようにします。ありがとうございました