• 締切済み

新車注文契約後の支払い方法の変更について

先日、新車注文契約した際に、通常ローン(外部信販会社)で申し込んだのですが、その後色々と考えた末、残価設定ローン(ディーラーローン)に変えようと思っています。そういった事は可能でしょうか?

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

「昨日、電話してくれていたら変更可能だったのに…。」なんてオチにならないように、 至急、そのディーラーへ直接電話して相談して下さい。 けれど、変更可能かどうかは、結局、そのディーラーのルールと対応次第です。

tom2359102
質問者

お礼

有難うございました。早急に連絡してみます。