• ベストアンサー

エステの痩身コースで、短期間で痩せる方法。

エステの痩身コースに通って本格的にダイエットを始める決意をしました。 ですが、費用のことを考えると、 出来るだけ安く・・と思ってしまうのは、既に失敗の始まりでしょうか?ww エステで短期間で痩せるには、どのような方法?コース?が 一番適していますか? どなたか、実際の体験談などをもとに教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

人それぞれ体質が異なりますから、 適したダイエット法も違うはずです。 なので、自分がどんな体質で、 どの部分を痩せたいかによって、 プラグラムも変わってくるでしょうね。 私も、始めはただ漠然と「痩せたい」と 思っていただけだったのですが、 エステに通って担当さんから色々教えてもらううちに、 目標が明確に決められるようになっていった感じです。 ちなみにハート&ビューティに通っています。 皆さん、費用を安く、 そして早く痩せたい気持ちは同じだと思うので、 エステに行ってみて、 スタッフの方とよく相談することをおすすめします。

その他の回答 (1)

noname#188289
noname#188289
回答No.1

エステいってたことありますがお金かかりますね、勧誘というか、毎回商品のオススメがあるし、ハッキリ断れないタイプだと散財してしまいますし、 私は何箇所かエステいってましたが、大体どこも同じです。 勧誘がひつこくないか、ひつこいかの違いくらい あとはコースは部分痩せで足だけ重点とかにしても、結局毎日ウチで食べたご飯や運動量など紙に書いてくる様に言われて、基本ウチでの頑張り次第みたいな感じです。 それプラス、痛いくらいのマッサージや暑いドームで燃焼するだけで普段から代謝をあげないと、行った時だけ減ったみたいな感じになるので、早く終わらせるのは難しいです 結局私はエステではどこへいっても痩せずでしたが、ウチで炭水化物と油を減らすだけであとはバランスよく規定のカロリーの三食をきっちり食べ、遅い時間に食べないこと、生活リズム、睡眠を整え、半身浴を長めにして代謝あげ、ウチでの毎日朝夜のストレッチと腕立てや腹筋など、体冷やさないこと、ウォーキングとかをしてたら2ヶ月で7.5kg減り、4ヶ月で13kg減り、その後ずっとリバウンドなくいれてダイエットも健康にもなりました。 エステで痩せたいという希望なので、それでやるなら、エステで早く安くするには、とにかくエステ行きつつ普段の生活でも必死に取り組みつつ、勧誘は一切買わないことだと思います。 そして、コースは自分の気になる部分コースか、足などの自分では痩せにくい部分を選べば全身よりは安くて、効果も出やすいと思います。 安く、そして効果もあげられるといいですね^^ファイトです^^

platepistoles
質問者

お礼

食のアドバイスありがとうございます。 とても参考にになりました。