• 締切済み

ピル1錠目の飲み忘れ

ルナベルが飲み終わり、アンジュに変える予定でした。 しかし、アンジュを飲み始めるのを3日間忘れていました。 休薬期間が10日になってしまった状態です。 本当は飲み始めて3錠目になるはずだった日に避妊せずに性行為をしました。 妊娠する確率はどのくらいあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#174905
noname#174905
回答No.2

確率と言うか、可能性は十分あります。 ピルを処方している産婦人科に明日朝一番に電話をして、指示を煽って下さい。 1日飲み忘れはよくありますがら3日だとやはり専門医に聞くのが確実です。

• snake0811
回答No.1

避妊に確立なんてありません そんな数字、高くても出来る事は あるんですから。 ただの気休めにしかなりません。 あるとしたら5分5分です。 妊娠するかどうかそんな心配 するならしなきゃいいじゃないですか。