• ベストアンサー

ビッグダディ(林下 清志) 名言集

「無理!もう無理!お前にその気持ちがない しらなあ~い 俺の中の理解」 林下 清志 「何で知ってるの?って俺は俺を知ってるからさ 俺がそう思ったのならそうだ」 林下 清志 「できない!俺はもうできない諦めた もう無理!諦めた」 林下 清志 「そう思ったのならそうしろ!そう思ったのならそうしろってまで俺はもう言う」 林下 清志 「普通じゃないよ うん 普通じゃない! それはもう普通じゃない 普通なわけがない!普通そんなわけは無い 」 林下 清志 みなさんどう思いますか?

• bvex
  • お礼率13% (15/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0pooh3
回答No.1

言葉をまだあまり知らない駄々こねてる子供みたい。

その他の回答 (1)

• Marco0123
回答No.2

初めまして。 何と無く 『痛快!』 でしょうか。 (゜o゜)