• ベストアンサー

ビッグダディ(林下 清志) 名言集

「無理!もう無理!お前にその気持ちがない しらなあ~い 俺の中の理解」 林下 清志 「何で知ってるの?って俺は俺を知ってるからさ 俺がそう思ったのならそうだ」 林下 清志 「できない!俺はもうできない諦めた もう無理!諦めた」 林下 清志 「そう思ったのならそうしろ!そう思ったのならそうしろってまで俺はもう言う」 林下 清志 「普通じゃないよ うん 普通じゃない! それはもう普通じゃない 普通なわけがない!普通そんなわけは無い 」 林下 清志 みなさんどう思いますか?

  • bvex
  • お礼率13% (15/112)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0pooh3
  • ベストアンサー率40% (42/105)
回答No.1

言葉をまだあまり知らない駄々こねてる子供みたい。

その他の回答 (1)

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.2

初めまして。 何と無く 『痛快!』 でしょうか。 (゜o゜)

関連するQ&A

  • ビッグダディ(林下清志)の名言集

    ビッグダディ(林下 清志) 名言集 「無理!もう無理!お前にその気持ちがない しらなあ~い 俺の中の理解」 林下 清志 「何で知ってるの?って俺は俺を知ってるからさ 俺がそう思ったのならそうだ」 林下 清志 「できない!俺はもうできない諦めた もう無理!諦めた」 林下 清志 「そう思ったのならそうしろ!そう思ったのならそうしろってまで俺はもう言う」 林下 清志 「普通じゃないよ うん 普通じゃない! それはもう普通じゃない 普通なわけがない!普通そんなわけは無い 」 林下 清志 「お前は常にそうやって言う」林下清志 「開き直らないよ開き直らない開き直ってなんかいない」林下清志 「じゃあどうすればいいの?開き直らずにおれはこうだってお前にどう伝えればいいの?」林下清志 「俺こうだ俺はこうだよ俺はこういう人間だ!俺はこういう人間、これ以上のものもないしこれ以下でもない」林下清志 ビッグダディ(林下清志)の名言集です。もう名前を聞くだけで笑えてきますが、みなさんどう思いますか?

  • 名言中の名言

    名言たくさんあると思います。 その中で、これは一生覚えておきたい、しらしめたいという名言はありますかな? ちなみにあっしのお勧めは ・イチローちゃんの「満足人間」 日本人は「まだまだこんなもんじゃない。」とか「味いまいいちだね」とか、けちつけてなかなか満足しない。イチローは達成したりことあるごとに満足するそうです。聞いててそれが成功の秘訣のひとつなのかなと思いました。 ・ゴーマニズムの伝統 戦争論という本分厚くて3冊もあるのだが、末尾に輝く文字で強調されていたの「伝統」の文字。安倍首相もフェイスブックコメントで伝統を重視している。三島由紀夫も伝統重視してました。櫻井よし子氏も子供に伝統的な稽古を習わせたほうがいいといっていました。意外と識者に伝統の重要性を説く人が多い。 みんなのお勧め教えてください^-^

  • ノンケはゲイを精神的にも受け入れられないですか?

    ノンケ(男)の人は男から好かれると気持ち悪いと思うそうです。 自分は女性から好かれても、気持ち悪いとは思わないので理解できなかったんですが、 遺伝子が本能的に男の遺伝子を拒絶しているんだと理解して最近ようやく納得できました。 ノンケ(男)の人に好きになって欲しいということは無理だとは思いますが、避けたり、嫌がったりせずに好きでいることを普通に認めてくれるようなことはないんでしょうか。 そんなに好きなら別に好きでいてくれていいよ、みたいな・・・。 ただ好きになっただけで、好きな人に嫌われたり避けられたりするのはとても悲しいです。 気持ち悪いと思ったら、もう無理なんでしょうか?

  • 売名行為

    対した仕事をしていないくせに『売名行為』によりタレントデビューで、かなり天狗になっている『ビッグダディ』こと、林下清志だが、今年4月に、3度目の再婚を自身が初のレギュラー出演している、フジテレビ『バイキング』で公表(元妻だった美奈子はどう思ったのだろう?)その話を聞いた、江角マキコさんが『激怒』するのも解らなくもないな~!!(怒)その上で『私生活』では、長男&次男が仕事を辞めて、現在は『ニート』&四男は『みちのくプロレス』に入団したそうだけど「練習が辛い!!」という理由で退団、次女が高校を中退etc 林下清志が『タレント』になってから、私生活が『崩壊』しているじゃん!!(怒)きっと、息子&娘も数年後、林下清志のように『結婚&離婚』を繰り返すだろうな~!!(怒)近年、林下清志を代表する『売名行為』が流行っていますが、今回、皆さんに聞いてみたい質問は、最近『売名行為』の芸能人をどう思いますか?因みに僕は、男性は、武井壮が嫌いで『百獣の王』というキャッチフレーズですが、僕は、幼少の経験が理由で『スポーツ』は未経験の為、理解し難いですね、女性は、菜々緒を代表する『モデル』が嫌いで、TBS『サンジャポ』を観ていて「私は、ジャスティンビーバーと寝た」という発言していたのを期に大嫌いになりましたね。

  • 「就職でトクする大学・損する大学ランキング 2009年版」島野 清志 (著

    最近、就職活動で質問をさせてもらっている理系大学3年の者です。 この前、図書室で「就職でトクする大学・損する大学ランキング 2009年版」島野 清志 (著) を読みました。 するとその本の内容に「売り手市場と言われているが無試験で受かるような大学に売り手市場の恩恵は無い」と書かれていました。 大学や企業側やここの質問の中にも大学名では採用しない!やる気のある人を採用します!と言っていたりしますが比重にするとやる気で採用する企業が多いのでしょうか?それともまだ大学名で採用するのが多いのでしょうか? 「就職でトクする大学・損する大学ランキング 2009年版」島野 清志 (著)で最後のページに下のクラスの大学は再試験も視野に・・・。と書いてあったのですがそれ程、下のクラスの大学の就職は厳しいモノなのでしょうか? この前、ある人材派遣の会社で集団面接を行ないました。 そこで立命館大学や関西学院大学の方達と面接を行なったのですが、私のエントリーシートだけ折り曲げられ面接官はそのまま放って面接を続けました。そして最後に「何か自慢話をして!」と言われたのである飲食店でした体験を話しました。その会社のライバル店でも無いはずですが話した後で「あそこも新卒者の採用をしているよ。」と言われました。 担当者側からすればエントリーシートもただの紙でしょうが私からすれば自分の人生を考えて書いたモノなのに適当に扱われたのが腹が立ちます。 それが人材派遣を生業にしている会社なのに適当に扱うのが信じられませんでした。この話を友人にしたところ友人の兄が去年、就職活動で大学名で適当に扱う会社があると言っていたそうですが、私の行った会社は大学名優先の会社なのでしょうか?

  • 魅力のある「自分に素直」な人になるには?

    自分自身の気持ちに素直な行動をしていながら、 それが自然と相手に受け入れられている、「本当にいい人」っていますよね? 普通、自分の気持ちってとても自己中なものだと思うんです。 憎悪や嫉妬が渦巻いた、保身的で利己的なものだと思うんです。 そんな邪な気持ちに素直になってしまうと、当然人は寄ってきません。 だからといって、それらを自分の中に押し込めて無理して外面を合わせていても、 無理してる感が出るので人は寄ってきません。 「あいつは表向き理解があるような態度取ってるけど、内心は何考えてるかわからん」、と警戒されてしまいます。 他人に好かれる「自分に素直な人」になるには、 まずどのようなことから始めるべきでしょうか? どのような考えを根底に持って、人と接することが望ましいのでしょうか? 皆さんの思うがままを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ビックダディについて

    たまに、テレビ朝日で「ビック、ダディ大家族スペシャル」などを特番で放送していて私も楽しく見ているのですが、一つ疑問に思う事があります? 細かい内容は省略しますが、何回か前の放送で、元妻が三つ子を連れてダディの所に来たのですが、ダディはいくら元妻とは言え、今は離婚しているからと言う理由で、ひとつ屋根の下で「元夫婦、男と女」が家族一緒で寝るのは納得いかないと言って、ダディ自身は島の公民館で何日間は寝泊りしてました。(まぁ元妻を出す訳には行かず、しょうがなくダディが出たと思うのですが) それはそれで、番組的には面白い展開になって良いと思うのですが、ただ番組の最後には元妻が妊娠してるではないですか! おい!おい!おい!ダディやる事はやっとんやんけぇ~とかなり思いました! さすがに家では大家族(子供達)が居るからゆっくりチョメチョメする場所も時間も無いと思うのですが。 まぁダディは、そうゆうつもりではないとしても(ダディの「息子」が違う意味ビック、ダディになってしまったんでしょうか?)(笑)それとも、元妻が復縁する為にダディに夜這いをして、その気にさせて妊娠させたのでしょうか? まぁ理由はどうあれ、妊娠してしまったからしょうがないのですが、ただ私が思うのは、ただでさえ、大家族で貧乏生活してるのに、なんでまた家族を増やす行為(妊娠)をするのかな?と思いました! いくら離婚してるとは言え「元夫婦」男と女ですのでチョメチョメしたくなるのは分かるのですが、なぜ避妊しないのか?外で出すなり、ゴムをつけるなり出来ると思うのですが?(生でチョメって「外出し」しても妊娠する確立はあると聞いた事はあるのですが、それでも確立は相当低いと思います?)あんだけ子供産んでるから、奥さん自体が妊娠しやすい体質なんでしょうか?私には分かりませんが?(しかも公民館をラブホ代わりに使うなんて) それで皆さんに質問なんですがダディの行為(妊娠)について現実的には、どう思いますか?(番組的には面白い展開で視聴率は上がると思うのですが) あと、特番で二時間スペシャルで放送してる位ですのでテレビ朝日からしたら視聴率が取れる「看板番組」になってると思います、それなりにダディは「出演料」を貰ってると思います。(私の知り合いの友達が昔ダディと同じ大家族で一年間の密着取材でテレビ放送された時の「出演料」は約300万以上あったそうです!) ですので、実はダディはお金はかなり持ってると思います! さすがに無料で家族の貧乏私生活を全国放送で流させる事はしないと思います! それが売りの番組ですので、それなりにスタッフと打ち合わせしてると思うのですが? ですから番組を終了したら豪邸を建てそうな気もします! 皆さんは、どう思いますか?

  • 最近ふと思ったんですが、

    最近ふと思ったんですが、 結婚前提のお付き合いと普通のお付き合いって何が違うんですか…?? 普通のお付き合いって結婚しないの?ってなりませんか…?? 出来たら、その歳まで続いたら…結婚。みたいな? だってそれでいったら、最初は幸せな家庭築く気ないってことでしょ? 結婚前提ってのは、早めに結婚しましょうって意味なんですか? もうわけわかんない。自分が何言ってるかも読み返しててわかんないわ。 とりあえず、付き合おうってなったら、まず将来のこと考えませんか? その気持ちあるのに、結婚前提と普通のお付き合いが違うって言うのは、僕の中でよく理解が出来ません。 どうにか、説明してやってもらえませんかね? 意味わかんないかもしれませんが、みなさんの回答お待ちしております。

  • あなたのキライな言葉(名言等)

    タイトルの通りです。あなたの「キライな」言葉を教えてください。 文学、或いは読書のカテでもよかったのですが、 哲学関連の本を読む人は普通の(?)読書もするだろう。 けれど普通の読書好きが必ずしも哲学関係の本を読んでるとは限らない、とまあ同心円の外周の方をとったわけです。 「根性」とかいうのではなく、まあ所謂名言とか金言とかの権威あるとされている言葉ですが、特に限定はしません。皆さんのセンスにお任せします。 できればキライな理由も添えていただければうれしいです。 ちなみにわたしの嫌いな言葉は「愚か者は賢者に答えられない質問をする」です。それならガリレオもコロンブスも愚者ですよね・・・ ラッセルを困らせたヴィトゲンシュタインは? 「私にご褒美」というのも嫌いですね(苦笑) テキパキお礼が出来ないかもしれません。 お暇な折にお答えください。

  • 皆さんは元カレや元カノに会ったりしますか?

    私の知り合いが先日 「今日、元カノと会ってきた」って言ったので 「なんで?」と聞いたら 「(元カノが)彼氏と別れて寂しかったから 慰めて欲しかったんだって」と言っていました。 その男性も特に何か期待していた訳ではないようです。 そこで質問なんですが…。 私には元カノに呼ばれて会いに行く男性の気持ちも 元カレに慰めて欲しいって思う女性の気持ちも どっちも理解できないのですが、これって普通なんですか? 皆さんのご意見を伺いたいので、よろしくお願いいたします。