• 締切済み

庭の水道蛇口のハンドルについて

genjiiの回答

• genjii
回答No.3

(1)蛇口から変えなくてはいけないの?一般的なハンドルの蛇口を簡易に鍵式のものに変えること   はできないの? できます。      http://www.haikanbuhin.com/shopping/detail/13995/ 上記は三栄水栓の「共用水栓 上部」という名称ですが、ハンドルだけを交換するものです。この方が安価で交換も楽です。ホームセンターでも手に入ると思います。 当然ですが、交換は止水栓をとめてからおこなってくださいね。

参考URL:
http://www.haikanbuhin.com/shopping/detail/13995/