• ベストアンサー

枕木又は代替え材料を格安にて購入

カーポート・ガーデニングをDIYにて自作しようと考えています、デザインをいろいろと検討をし、枕木にて制作しようと考えました、しかし枕木はホームセンターで買うと結構高い・・・どこかで枕木を格安で販売 いただけるところを探しています、場所は長野県内外周辺にて軽トラックで行ける範囲と限定されてしまうのですが、よろしくお願いいたします。枕木の代替えになりそうな材料もご存じの方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

保線工事などを請け負っている会社を探して、 そこで不要になった枕木などを購入すると 市価のだいたい半分くらいで入手できます。 うちは関西なんで、長野方面は知らないんですけど。