結婚線が悪い

このQ&Aのポイント
  • 小指の付け根の線から感情線までの間に二本の結婚線があり、離婚したことを後悔している
  • 結婚したのは25歳で、もっと晩婚なら良かったかもしれない
  • 霊感占いでは結婚の時期が少しだけ早かったと言われたが、今後は何もないかはわからない
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚線が悪い

小指の付け根の線から感情線?までの間の長さは、1.5センチ。 その間に二本の結婚線がありくっきりしているのは上から6ミリ。こちらは先端が枝分かれしているようです。 次は上から1センチ1ミリにあります。 こちらは短めで控えめな線ですが、枝分かれしていません。 私は離婚しました。結婚したのは、25です。 もしかしたらもっと晩婚なら良かったのかな。それとも、下の結婚線は控えめだから、結婚は出来なかったのかな。とわかりません。 霊感占いでは時期が少しだけ早かったと言われました。待てば良かったらしいです。 手相がわかるかた、どちらが私の選ぶべき線だったのでしょうか。また、今後は何もないのでしょうか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#157685

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui2012
回答No.1

今の年齢はおいくつなのでしょうか?  上から1センチ1ミリの結婚線が短めで控えめな線……✕1の線です。  上から6ミリの線はこれからの線です。次回、結婚や同棲されたらこうなりますよ~、という線です。結婚線だけで人生は解りません。他の線もUPしてみてもらったらどうですか?

質問者

お礼

ということは、 更に離婚するのですか。 最悪です。 後でupします。年齢は38です。