• 締切済み

モバイル通信サービスについて

最近、家族の者から、BIGLOBE 3Gというモバイル通信サービスへの加入を勧められました。 でも僕は、パソコンを初めて購入した時からニフティ1本だったので、勧められたサービスへの加入には抵抗感があります。 しかし僕のなかには、いろいろな会社のモバイル通信サービスを見てみたい、とも思っているので、皆さんの意見をお聞きしたり、調べる方法を教えてもらいたい、と思います。 どうぞよろしくお願いします。

• anus
  • お礼率56% (21/37)

みんなの回答

• piyorina
回答No.1

BIGLOBEでもニフティでも自社で回線を持っていませんから プロバイダサービスの違いだけです。 BIGLOBEならつながってニフティなら駄目って事は、ありえません。 大体docomoかイーモバイル辺りの回線を用意して自社ブランドで売っているだけなので モバイル通信サービスの比較自体無意味です。