• ベストアンサー

電子メールの行間が広い

Outlook2007 でHTML形式 書式設定 段落 行間1(S)が選択してあります。 メール文面を入力し送信しますと相手には1行明きの文書が届きます。 どこを操作したらいいのでしょうか?

noname#203216
noname#203216

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

こちらの案内でしょうか。 (【Outlook2007】 メール本文で行間が空いてしまう) http://tmw.folder.jp/blog/pc/20101004-14.html 上の記事の関連の過去ログもあります。 http://qanda.rakuten.ne.jp/qa7043962.html