• ベストアンサー

iPad2をMac化する方法。

普段iPad2を使っているのですが、これを出来るだけMacBook化してみたいなと思いました。 キーボードセット等は商品化されてたりしますが、どんな物を使ったら近づける事が出来るか? もしくは、どこまで近づけることが出来るか? 必要な物であったり、オススメの商品等ございましたらお教えいただけると幸いですm(__)m よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.2

まだ発売されていませんが、 brydge http://www.kickstarter.com/projects/552506690/brydge-ipad-do-more MacbookAir風になります。

staygold_2bow
質問者

補足

ご回答ありがとうございますm(__)m 他にアクセサリー(USB接続)等ございましたらお教えいただけると幸いです。 何か付ける物や、あった方がいいという物はございませんでしょうか?

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.1
staygold_2bow
質問者

補足

ご回答ありがとうございますm(__)m 他にアクセサリー(USB接続)等ございましたらお教えいただけると幸いです。 何か付ける物や、あった方がいいという物はございませんでしょうか?