• 締切済み

AOSテクノロジーズ  パソコン引越し9を使うと、

AOSテクノロジーズ株式会社製、 パソコン引越し9を買おうと思います。 新しく買ったパソコンへ、古いパソコンAの内容を移動するソフトです。 そこでわからないことがあり、質問致します。ご存知の方がおられれば幸いです。 <疑問> (1)今あるパソコンAから、新しく買ったパソコンBへ、Aの内容をBへ引っ越します。 これを行なった時、Aの内容がBへ移動しますが、その後、Aの内容は消去されてしまい、Aは、使えなくなりますか?  インターネット、プロバイダーとの接続、outlookでのe-mailは、引越しソフトで移動した直後から、Aは使えなるのでしょうか?  (2)それとも、Aの内容がBへコピー・ペイストされるだけで、AもBも同じように使用を続けられ、インターネット、プロバイダーとの接続、outlookでのe-mai送受信が A・B両方で使える状態になる、のでしょうか? 重要なことですので、どなたか、よろしくお助けをお願い申し上げます。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

間違いなくコピーです、元のパソコンの内容が消えることはありません。 これだけは保証します。

Tokyo-Sunny-Day
質問者

お礼

さっそくのお教えありがとうございます。安心しました。