クンニ、騎乗位、バックのセックステクニックについて知りたい

このQ&Aのポイント
  • クンニや騎乗位、バックといったセックステクニックについて詳しく知りたいです。彼のパイプの曲がり具合や、騎乗位の痛み、私が上に乗ることが苦しくないかなど、不安に思うことがあります。また、彼の制御を握っているような気分になって、好きになれません。さらにバックは気持ち良いですが、とても恥ずかしいです。
  • 私は24歳で彼は27歳の彼氏と付き合っていますが、セックスに関する経験は少なく、不安を感じています。特に騎乗位の仕方やバックの受け入れ方について理解がありません。彼のパイプの曲がりや、私が上に乗って苦しくないかといった疑問もあります。
  • セックスのテクニックであるクンニ、騎乗位、バックについて知りたいです。特に騎乗位に関しては、彼のパイプの曲がり具合や痛みについて心配しています。また、私が上に乗って苦しいことはないのか、バックの快感と恥ずかしさも気になります。24歳の私と27歳の彼との関係を築くためにも、対応の仕方や受け方を教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

クンニ、騎乗位、バック

今付き合っている彼は、 今、専らクンニと、 騎乗位や後ろからの挿入をよくします。 私はHをするのは、彼氏だけだし、経験も少ないので 騎乗位の仕方や、バックの時の私の受け入れ方など あまりよく分かりません。 騎乗位は、彼のパイプが曲がってしまって 痛くないのかとか、 私が上にどんと乗ってしまって苦しくないのか とか、余計なことかもしれないけれど、 考えてしまいます。 それに、何だか、女性の私が、彼を制覇しているみたいで 好きになれません。  また、バックはとても気持ち良いけれど、 すごく恥ずかしいです。 対応の仕方、受け方など教えていただけると嬉しいです。 (私は24歳、彼は27歳です)

noname#158975
noname#158975

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

>クンニは私の恥部が見られて恥ずかしいけれど、とっても嬉しいです。 確かに恥ずかしいし、エッチな行為ですよね。 でも、彼になら恥ずかしい部分を見せてもいいと思えるだろうし、 その恥ずかしさが興奮に変わってくると思いますよ。 >大丈夫なんですね。 >あまり考えずsexを楽しむようにします。 大丈夫です。 ◆集中しないとイクことができないのではないですか? >そういえば、彼は、私の揺れる大きな乳房がたまらないって >言ってくれながら、下から揉んでくれます。 かなり大きな乳房だっていう証拠ですね。 >四つん這いになると、彼は私の片側の手(腕)を取って、 >もう片方の手で乳房を揉んでくれます。  >とっても嬉しいです。 彼、相当おっぱいが好きなんですね。 ◆片側の手でクリを弄ってもらったりはしませんか? 両方の手を後ろに引っ張るようにすれば、さらに奥まで届き すごく気持ちよくなれると思いますので、是非やってもらってください。

noname#158975
質問者

お礼

>(クンニは)確かに恥ずかしいし、 >でも、彼になら恥ずかしい部分を見せてもいい >その恥ずかしさが興奮に。 >かなり大きな乳房 それほど大きくないですよ。だってまだD~E位ですから。 >両方の手を後ろに引っ張るようにすれば、さらに奥まで届き  >すごく気持ちよくなれると思いますので、是非やってもらって そうなんですね。楽しみです。 >片側の手でクリを弄ってもらったりはしませんか? 彼は、おっぱいを両手で揉んだり、絞るようにして 吸うので、手は下には行かないです。 でも、クンニのときも両手で開いたりして、舐めてくれます。

その他の回答 (5)

回答No.6

>それほど大きくないですよ。だってまだD~E位ですから。 Dカップ、Eカップもあれば、十分です。 男としてはとても嬉しいし興奮します。 >彼は、おっぱいを両手で揉んだり、絞るようにして >吸うので、手は下には行かないです。 やはり、かなりのおっぱい星人のようですね。 ◆クリに触れず、出し入れだけで貴女がイクことはできるのでしょうか? >でも、クンニのときも両手で開いたりして、舐めてくれます。 丁寧に舐めてくれてるんですね。 だとすれば、上の皮も剥いてクリトリスを舐めたりもするの かもしれませんね。 ◆クリトリスは直接舐めてもらったほうが気持ちいいですか?

noname#158975
質問者

お礼

>やはり、かなりのおっぱい星人のようですね。 >クリに触れず、出し入れだけで貴女がイクことはできる?   私は、まだイクということがまだよく分からないけど、 かなり感じるようになりました。 >クリトリスは直接舐めてもらったほうが気持ちいいですか?   それは、直接舐めてもらうのがいいです。   私は、指入れはいやだし、手で開いたりされないで、   舌で広げたりされる方がいいです。 あ、お礼を忘れるところでした。 ありがとうございます。

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.4

おはようございます。 四つん這いになってのバックでは、彼はyoulovey様を犯してる気分なはずです。 彼が主導で犯られるがままで良いかなと・・ 初めは両手で身体を支えるも、最後は顔を横に枕やシーツに伏せるようにすると必然的にヒップが高々と持ち上がります。 アナルも露わになって、彼は益々興奮して喜ぶはずですよ。 騎乗位では、逆にyoulovey様の主導で征服してあげると良いでしょう。 挿入したなら彼任せではなく、youlovey様が都合の良いように腰を動かしてあげます。 つまりペニスが当たって気持ち良いポイントを探すように・・ この時に重要なのは、youlovey様の表情です。 下から見上げるyoulovey様が眉間にシワを寄せ、口を半開き苦悶で恍惚な表情というのは女性の一番セクシーで美しくもある姿です! 慣れてきたらyoulovey様が背中を向いての背面騎乗位で、挿入しながら後ろ手で自らのアナルを弄って見せたら彼は喜びますよ。 これはバックの時も使えます。 バックの時はyoulovey様がムダな動きをしなくても良いですが、騎乗位では上半身は背筋を伸ばして動かさずに・・ ヘソから下、つまり腰だけをしなやかに動かすと良いでしょう。 クンニも仰向けでただ恥ずかしがるだけではなく、仰向けに寝かせた彼の顔を跨いでの顔面騎乗位もお互いに興奮出来るものです。 その時も自らオマ★コを指で拡げ、舐めて欲しいポイントを押しつけるように・・ いずれの場合も恥ずかしさの中にも、youlovey様の大胆さが彼を喜ばせるはずです。 そんなポーズと表情を研究して、SEXをエンジョイしてくださいませ。

noname#158975
質問者

お礼

>四つん這いのバックでは、彼は犯してる気分。   そうなんですか。 でも、彼だったら、「犯られるがままで良い」です。 >最後は顔を伏せるようにすると必然的にヒップが高々と。 私は途中で疲れてくるので、自然にそうなります。 >挿入したなら彼任せではなく、 >腰を動かして・・・・・・気持ち良いポイントを探すように・・ >眉間にシワ、口を半開き、苦悶で恍惚な 女性の一番セクシーで美しくもある姿! >騎乗位では上半身は背筋を伸ばして動かさずに・・ >腰だけをしなやかに動かすと良いでしょう。 >クンニも仰向けでただ恥ずかしがるだけではなく、 >仰向けに寝かせた彼の顔を跨いでの顔面騎乗位も >指で拡げ、舐めて欲しいポイントを押しつけるように・・ いろいろな技を教えていただいて、ありがとうございます。 今度、いろいろとtryしてみたいと思います。

回答No.3

>今、専らクンニと、騎乗位や後ろからの挿入をよくします。  クンニは、貴女を気持ちよくさせてあげたい一心で  やっているんだと思います。 >騎乗位は、彼のパイプが曲がってしまって痛くないのかとか、 >私が上にどんと乗ってしまって苦しくないのかとか、考えてしまいます。 痛い時は痛いっていうでしょうから、あまり心配はいりませんよ。 余計なことを考えてしまうと、貴女自身がセックスに集中できず あまり感じることができなくなってしまいます。 何も考えずセックスに没頭することが大事だと思います。 >それに、何だか、女性の私が、彼を制覇しているみたいで >好きになれません。  そんなことありません。  男は下から見上げながら揺れる乳房や必死に腰を振って快楽を  味わってる姿に興奮してるんですよ。 >また、バックはとても気持ち良いけれど、すごく恥ずかしいです。  そのままでいいと思います。  恥ずかしがりながらも感じてしまう女性の姿ってものすごく  男は興奮しますから。  鏡の前で立ちバックなんて最高だと思いますよ。

noname#158975
質問者

お礼

ありがとうございます。 >クンニは、貴女を気持ちよくさせてあげたい一心で   クンニは私の恥部が見られて 恥ずかしいけれど、とっても嬉しいです。 >余計なことを考えてしまうと、・・・・・・セックスに集中できず  大丈夫なんですね。 あまり考えずsexを楽しむようにします。 >男は下から見上げながら揺れる乳房や・・・・・・興奮 そうなんですか。 そういえば、彼は、私の揺れる大きな乳房がたまらないって 言ってくれながら、下から揉んでくれます。 >恥ずかしがりながらも感じてしまう女性の姿・・・・・・男は興奮   (no2の方のと同じです)

  • 97319854
  • ベストアンサー率23% (43/186)
回答No.2

バックを恥ずかしいと思っているのは、それは相手が喜ぶ反応なので、そのままでいいと思います。 騎乗位はある程度の重みを感じていたいと思いますし、制覇しているのではなく、 相手からもろに見える状況下なので、相手としては嬉しい限りだと思います。 ので、気にせずのってあげてください。

noname#158975
質問者

お礼

ありがとうございます。 >バックを恥ずかしいと思っているのは、それは相手が喜ぶ反応  四つん這いになると、彼は 私の片側の手(腕)を取って、 もう片方の手で乳房を揉んでくれます。  とっても嬉しいです。 >騎乗位は・・・・・・相手としては嬉しい限りだと思います。  そうなんですね。安心して、体を動かしてsexしていきます。

回答No.1

あいてに、合わして腰うごかしてみてくださね・・

noname#158975
質問者

お礼

ありがとうございます。 >あいてに、合わして腰うごかしてみてくださね・・   いろいろと体を動かして,sex楽しみたいです。

関連するQ&A

  • バックや騎乗位での挿入

    こんにちは。 最近彼氏とのエッチで、正常位以外のものを試しています。 とはいってもそんなに奇抜なものではなく、 騎乗位とバックなのですが、少し前は普通にできたのに、最近はうまくできません。 挿入がうまくできないのです。 彼氏が膣の入り口にペニスを当てて挿入しようとするのですが、角度が合っていないのか、入りません。 そうして手間取っているうちに、わたしは乾いてしまうし、彼氏も萎えてしまいます。 ちなみに彼氏とのエッチはほぼ毎回2回するのですが、 1回目は正常位でします。(別に決めているわけではないです) 2回目でしようとするから、彼氏も萎えやすいのかなとも思います。 入りにくいと思うことは最近になってです。 以前は多少手間取っても再トライすれば入ったし、お互い気持ちよかったです。 バックはついこの間初めてしたのですが、そのときはすんなり入りました。 それなのに最近入りづらく(2、3回トライしても入らない)、 しかも彼氏が萎えてしまうということがちょっとショックです。 その後また勃起しても正常位に変えています。 正常位では大丈夫なのに、騎乗位やバックでうまく挿入できないのは角度が悪いからだと聞いたことがあります。 主に彼氏がリードしてくれていて、挿入するのも彼氏にまかせているのですが、 女の側としてはどういう体勢で待っていればいいのでしょうか? 特にバックのときが困ります。お尻を突き上げたほうがいいのか、とか・・・。 初めてバックでしたときの気持ちよさをもう一度味わいたいです。 どうして正常位では入るのに、バック(騎乗位ですら)ではうまく入らないのでしょうか? またその対策はありますか??

  • バック、騎乗位について

    10代、女です バック、騎乗位がうまくできません まずバックですが、挿入すら困難です。 お互いにオープンに話せる仲なので、いろいろ試行錯誤するのですができません。 足を閉じたり、開いたり。お尻を高くあげたり、低くしたり。 逆に、正常位で入れてからバックに動こうとしても抜けてしまいます。 なにか、挿入のしやすい姿勢などがありましたら教えてください。 次は騎乗位ですが、こちらも挿入が困難です。 男性のあれは既にたった状態で、手で自分の穴をひろげながら入れたりするのですが、痛い、と言われてしまいます。 反対に私は動かずに男性に入れてもらうときも、お互いにもう少しこうして、と言いながら試行錯誤するのですができません。 正常位で挿入してから動くのもできませんでした。 正常位では、私がビラビラを開いてあげればすんなりはいるのに、なぜでしょうか。 コツを教えてください。 内容が多くて申し訳ないのですが、あと1点お願いします。 騎乗位の動き方です。 上下に動けば気持ちいいですがお互いにいけないです。 そこでAVを見ながらやったときは、AVのように、前後に動くようにしてみましたがお互いに気持ちよくない… どうすればいいのでしょうか。 長くなりましたが、よろしくお願いいたします

  • 騎乗位には抵抗が

    20代前半女性。3歳年上の彼とは1年ほど過ぎて、Hを始めました。 Hを始めて1ヶ月くらいは、正常位とバックくらいだったので、 私の頭の中には、Hといったら、この2つだけと思っていましたが、 最近、騎乗位とか、それに似たような体勢を求めてきます。 私は、騎乗位を抵抗があってしたくはないです。 彼は前戯も挿入時も丁寧だし、たくさんしてくれるのですが、 騎乗位は、彼との接点が遠く、少なくなるし、 体の動かし方もよく分からないです。 また、彼を従わせるようで、好きになれないです。 正常位は、彼と殆どぴったりなので、 一体感が湧くし、彼にいだかれているっていう感じになれます。 バックも、彼に攻められている、犯されているという感触が好きです。 男の人は、騎乗位が好きなのでしょうか。どんなところが好きなのでしょうか。 騎乗位の時に、女の人がどんな動きをしたら気持ちいいのでしょうか? 男性の方の、考えや意見を聞かせてください。

  • 騎乗位

    独身の30代女性です。 付き合って半年の20代の男性がいます。 その男性との初エッチ時、その男性はけっこう太っているので正上位だと私が下になって圧迫されてしまうのと太っているせいか体力がなくて疲れてすぐ息切れしちゃうみたいなので、私が上になって腰を振っての騎乗位をしてくれと頼まれました。その後からエッチは騎乗位でしています。 そういえば今までの経験だと騎乗位ってなかったのでわからないのですが、その男性との騎乗位はその男性は横になったまま全く動きません。 フェラする時も横になったままです。クンニは私がアソコを相手の顔に向けて69の体制になるように指図されます。エッチの最中はなんとなくですが私だけがエッチしたくて積極的に動いてるような感じのよくわからない虚しさみたいな気持ちがします。 同じように騎乗位してる女性でこのような事を思ってる人はいますか? 私達のエッチが変なのでしょうか? 

  • どうしても彼氏にクンニされたくないです。

    どうしても彼氏にクンニされたくないです。 彼氏はクンニが好きで、今まで彼氏がそれで幸せならさせてあげてもいいや…、くらいの気持ちでさせていましたが、彼氏にクンニが好きな理由を聞くと、”○○を気持ちよくさせてあげられるのが嬉しいから”といいました。クンニの目的が私の快楽のためだったので愛を感じると同時に、息苦しさを感じてしまいました。 私は彼によくフェラをしてあげるのですが、自分ばかりしてもらうのは嫌だそうです。それでもクンニを嫌がる彼女に嫌なことを続けるのはお返しになっていないんじゃないかなと私は思うんです。 物理的にはまあまあ気持ち良いとして、匂いも気になるし恥ずかしいし、正直生理的に嫌です。彼氏はよくマッサージをしてくれるのですが、正直そっちのほうがずっと気持ちいいし、生理的不愉快も全くないです。 挿入しやすくするために、という目的があるならまだしも、私たちはまだ挿入はしていないため(私は処女です)、生理的不愉快が大きい事のために、私のためという名目でクンニを続けられるのがどうしても嫌なんです、、 彼氏は、”気持ちいいのに拒否する理由がわからない”といい、それはごもっともだと思うのですが、生理的に嫌です。彼氏は外国人なので、生理的に嫌だということもきちんと説明できずもやもやしています。 彼氏が私のためでなく自分のためだけにクンニしているのなら、私は喜んで彼氏のしあわせを優先します。それを言うとやはり傷つきますよね?彼は私のためと思っているのですから… 彼のことが大好きなので、あまり傷つかせずにクンニを拒否したいです。どのように拒否すれば良いと思われますか? ちなみに、今は正直全く性欲がないので辛いのですが、いつか性欲が増してきたらクンニされてもいいと思う日は来るかもしれません。

  • どうしても彼氏にクンニされたくないです。

    どうしても彼氏にクンニされたくないです。 彼氏はクンニが好きで、今まで彼氏がそれで幸せならさせてあげてもいいや…、くらいの気持ちでさせていましたが、彼氏にクンニが好きな理由を聞くと、”○○を気持ちよくさせてあげられるのが嬉しいから”といいました。クンニの目的が私の快楽のためだったので愛を感じると同時に、息苦しさを感じてしまいました。 私は彼によくフェラをしてあげるのですが、自分ばかりしてもらうのは嫌だそうです。それでもクンニを嫌がる彼女に嫌なことを続けるのはお返しになっていないんじゃないかなと私は思うんです。 物理的にはまあまあ気持ち良いとして、匂いも気になるし恥ずかしいし、正直生理的に嫌です。彼氏はよくマッサージをしてくれるのですが、正直そっちのほうがずっと気持ちいいし、生理的不愉快も全くないです。 挿入しやすくするために、という目的があるならまだしも、私たちはまだ挿入はしていないため(私は処女です)、生理的不愉快が大きい事のために、私のためという名目でクンニを続けられるのがどうしても嫌なんです、、 彼氏は、”気持ちいいのに拒否する理由がわからない”といい、それはごもっともだと思うのですが、生理的に嫌です。彼氏は外国人なので、生理的に嫌だということもきちんと説明できずもやもやしています。 彼氏が私のためでなく自分のためだけにクンニしているのなら、私は喜んで彼氏のしあわせを優先します。それを言うとやはり傷つきますよね?彼は私のためと思っているのですから… 彼のことが大好きなので、あまり傷つかせずにクンニを拒否したいです。どのように拒否すれば良いと思われますか? ちなみに、今は正直全く性欲がないので辛いのですが、いつか性欲が増してきたらクンニされてもいいと思う日は来るかもしれません…

  • 騎乗位が難しい

    騎乗位が難しい 女です。 Hの時に、騎乗位を何度かしてみたことはあるけど、いつもどう動いたらいいのか分からずに 結局すぐに正常位に戻ってしまいます。。 男性が仰向けに寝ている時、アソコが勃ってると、先っぽが男性の顔の方向を向いてますよね?? その状態で騎乗位で挿入して、女性が上下の動きをしても深くまで入らないような感じなのですが、私の腰の動かし方がおかしいんでしょうか? 前後の動きをするとゆうのは深く入りそうなので理解できるんですけども・・・・(でも実際にすると難しい) しかも、濡れているのでヌルヌルしてカレのものがすぐ抜けてしまいます。 どのように動けばカレのものが抜けないで上手に動けて気持ち良くなれますか?

  • 騎乗位でどうしたら彼をいかせられますか?

    私の彼氏は正常位ではちゃんといってくれるのですが、私が上になるといってもらえません。二人でいろいろ試したみたのですが、それでも彼はいけません。男の人にとって、騎乗位はきもちよくないのでしょうか?またどうすれば、彼氏を騎乗位でいかせてあげることができるのでしょうか?教えてください。お願いします。

  • 騎乗位が難しい

    既婚女性です。騎乗位が苦手です。嫌いではないのですが…。 挿入の仕方、動き方のバリエーション、イキ方、イカせ方、他の体位への移り方、なんでも良いので教えてください。 男性が正常位などで動くような激しめのピストンをしたら「いつか抜けて痛い目に合いそうで怖い」と言われ、 長瀬アイちゃんが上手いというネット情報を得てこっそりと見て真似たら「う~なんかきもちがわるい…」と言われ、 いろいろ試して、今のところはおすもうさんのそんきょみたいな恰好をしてひたすらスクワットをする形に落ち着きました。 ペニスの上半分を出し入れするように細かく上下運動です。 わたしも気持ちいいし、彼も喜んでくれています。 大股びらきで挿入するのが恥ずかしいのですが…。 そしてこれは足が死にます。 鍛えているので、一般女性と比べてかなりの脚力があるはずなんですが、 そんなわたしが次の日はひざ上が筋肉痛になります。 他の女性はもっと効率よく動いているのでしょうか? 奥まで入れて前後運動することもありますが、主人の反応はイマイチです。なんかまったりしているというか。 そして、どんなにがんばっても2人ともイクこともなく、わたしの足が限界になるとそこで終わりです。 騎乗位の他のやり方やアドバイス、何でも良いので教えてください。

  • クンニについて!

    私は、23歳の女で、彼氏は3つ上です。 女性の方、男性の方ともに質問なのですが、 フェラチオは自分の考えとしては、SEXする時はたいてい行う行為だと思っているのですが、クンニも同じようにするものなのでしょうか??私は、やはり彼氏が気持ちよいことが一番だと思うのでフェラすることに喜びを感じます。 がしかし、私はどうしても、恥ずかしいという気持ちや、やはり自分のあそこは見られたくない!!という気持ちで嫌だといって断っています。 で、彼氏は別に減るものでもないんだし、何で嫌なのか?といってきます。そこで、皆さんがやはり普通行うものなのか?、とか恥ずかしくないのか?というのを聞きたいと思いました(女性の方に) あと、男性はクンニという行為はそんなにしたいものなのか?嫌がられると余計したくなるものなのか?ということが聞きたいです! 実際、今までの彼氏には、してもらったことがありますが、それは今の彼氏ほど好きだと思っていなく、絶対見られたくないとか、思わなかったんだと思います。 で、今更断りすぎて、「いいよ」とゆうのも言いにくくなりまして、そのような状況になった時、断ることしかできなくなっています。たいした悩みではないのですが、少しみなさんの意見が聞きたくなりました。 もしよろしければ、ご意見のほうよろしくお願いします!