クンニ、騎乗位、バックのセックステクニックについて知りたい

このQ&Aのポイント
  • クンニや騎乗位、バックといったセックステクニックについて詳しく知りたいです。彼のパイプの曲がり具合や、騎乗位の痛み、私が上に乗ることが苦しくないかなど、不安に思うことがあります。また、彼の制御を握っているような気分になって、好きになれません。さらにバックは気持ち良いですが、とても恥ずかしいです。
  • 私は24歳で彼は27歳の彼氏と付き合っていますが、セックスに関する経験は少なく、不安を感じています。特に騎乗位の仕方やバックの受け入れ方について理解がありません。彼のパイプの曲がりや、私が上に乗って苦しくないかといった疑問もあります。
  • セックスのテクニックであるクンニ、騎乗位、バックについて知りたいです。特に騎乗位に関しては、彼のパイプの曲がり具合や痛みについて心配しています。また、私が上に乗って苦しいことはないのか、バックの快感と恥ずかしさも気になります。24歳の私と27歳の彼との関係を築くためにも、対応の仕方や受け方を教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

クンニ、騎乗位、バック

今付き合っている彼は、 今、専らクンニと、 騎乗位や後ろからの挿入をよくします。 私はHをするのは、彼氏だけだし、経験も少ないので 騎乗位の仕方や、バックの時の私の受け入れ方など あまりよく分かりません。 騎乗位は、彼のパイプが曲がってしまって 痛くないのかとか、 私が上にどんと乗ってしまって苦しくないのか とか、余計なことかもしれないけれど、 考えてしまいます。 それに、何だか、女性の私が、彼を制覇しているみたいで 好きになれません。  また、バックはとても気持ち良いけれど、 すごく恥ずかしいです。 対応の仕方、受け方など教えていただけると嬉しいです。 (私は24歳、彼は27歳です)

noname#158975

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

>クンニは私の恥部が見られて恥ずかしいけれど、とっても嬉しいです。 確かに恥ずかしいし、エッチな行為ですよね。 でも、彼になら恥ずかしい部分を見せてもいいと思えるだろうし、 その恥ずかしさが興奮に変わってくると思いますよ。 >大丈夫なんですね。 >あまり考えずsexを楽しむようにします。 大丈夫です。 ◆集中しないとイクことができないのではないですか? >そういえば、彼は、私の揺れる大きな乳房がたまらないって >言ってくれながら、下から揉んでくれます。 かなり大きな乳房だっていう証拠ですね。 >四つん這いになると、彼は私の片側の手(腕)を取って、 >もう片方の手で乳房を揉んでくれます。  >とっても嬉しいです。 彼、相当おっぱいが好きなんですね。 ◆片側の手でクリを弄ってもらったりはしませんか? 両方の手を後ろに引っ張るようにすれば、さらに奥まで届き すごく気持ちよくなれると思いますので、是非やってもらってください。

質問者

お礼

>(クンニは)確かに恥ずかしいし、 >でも、彼になら恥ずかしい部分を見せてもいい >その恥ずかしさが興奮に。 >かなり大きな乳房 それほど大きくないですよ。だってまだD~E位ですから。 >両方の手を後ろに引っ張るようにすれば、さらに奥まで届き  >すごく気持ちよくなれると思いますので、是非やってもらって そうなんですね。楽しみです。 >片側の手でクリを弄ってもらったりはしませんか? 彼は、おっぱいを両手で揉んだり、絞るようにして 吸うので、手は下には行かないです。 でも、クンニのときも両手で開いたりして、舐めてくれます。

その他の回答 (5)

回答No.6

>それほど大きくないですよ。だってまだD~E位ですから。 Dカップ、Eカップもあれば、十分です。 男としてはとても嬉しいし興奮します。 >彼は、おっぱいを両手で揉んだり、絞るようにして >吸うので、手は下には行かないです。 やはり、かなりのおっぱい星人のようですね。 ◆クリに触れず、出し入れだけで貴女がイクことはできるのでしょうか? >でも、クンニのときも両手で開いたりして、舐めてくれます。 丁寧に舐めてくれてるんですね。 だとすれば、上の皮も剥いてクリトリスを舐めたりもするの かもしれませんね。 ◆クリトリスは直接舐めてもらったほうが気持ちいいですか?

質問者

お礼

>やはり、かなりのおっぱい星人のようですね。 >クリに触れず、出し入れだけで貴女がイクことはできる?   私は、まだイクということがまだよく分からないけど、 かなり感じるようになりました。 >クリトリスは直接舐めてもらったほうが気持ちいいですか?   それは、直接舐めてもらうのがいいです。   私は、指入れはいやだし、手で開いたりされないで、   舌で広げたりされる方がいいです。 あ、お礼を忘れるところでした。 ありがとうございます。

• 3-goo
回答No.4

おはようございます。 四つん這いになってのバックでは、彼はyoulovey様を犯してる気分なはずです。 彼が主導で犯られるがままで良いかなと・・ 初めは両手で身体を支えるも、最後は顔を横に枕やシーツに伏せるようにすると必然的にヒップが高々と持ち上がります。 アナルも露わになって、彼は益々興奮して喜ぶはずですよ。 騎乗位では、逆にyoulovey様の主導で征服してあげると良いでしょう。 挿入したなら彼任せではなく、youlovey様が都合の良いように腰を動かしてあげます。 つまりペニスが当たって気持ち良いポイントを探すように・・ この時に重要なのは、youlovey様の表情です。 下から見上げるyoulovey様が眉間にシワを寄せ、口を半開き苦悶で恍惚な表情というのは女性の一番セクシーで美しくもある姿です! 慣れてきたらyoulovey様が背中を向いての背面騎乗位で、挿入しながら後ろ手で自らのアナルを弄って見せたら彼は喜びますよ。 これはバックの時も使えます。 バックの時はyoulovey様がムダな動きをしなくても良いですが、騎乗位では上半身は背筋を伸ばして動かさずに・・ ヘソから下、つまり腰だけをしなやかに動かすと良いでしょう。 クンニも仰向けでただ恥ずかしがるだけではなく、仰向けに寝かせた彼の顔を跨いでの顔面騎乗位もお互いに興奮出来るものです。 その時も自らオマ★コを指で拡げ、舐めて欲しいポイントを押しつけるように・・ いずれの場合も恥ずかしさの中にも、youlovey様の大胆さが彼を喜ばせるはずです。 そんなポーズと表情を研究して、SEXをエンジョイしてくださいませ。

質問者

お礼

>四つん這いのバックでは、彼は犯してる気分。   そうなんですか。 でも、彼だったら、「犯られるがままで良い」です。 >最後は顔を伏せるようにすると必然的にヒップが高々と。 私は途中で疲れてくるので、自然にそうなります。 >挿入したなら彼任せではなく、 >腰を動かして・・・・・・気持ち良いポイントを探すように・・ >眉間にシワ、口を半開き、苦悶で恍惚な 女性の一番セクシーで美しくもある姿! >騎乗位では上半身は背筋を伸ばして動かさずに・・ >腰だけをしなやかに動かすと良いでしょう。 >クンニも仰向けでただ恥ずかしがるだけではなく、 >仰向けに寝かせた彼の顔を跨いでの顔面騎乗位も >指で拡げ、舐めて欲しいポイントを押しつけるように・・ いろいろな技を教えていただいて、ありがとうございます。 今度、いろいろとtryしてみたいと思います。

回答No.3

>今、専らクンニと、騎乗位や後ろからの挿入をよくします。  クンニは、貴女を気持ちよくさせてあげたい一心で  やっているんだと思います。 >騎乗位は、彼のパイプが曲がってしまって痛くないのかとか、 >私が上にどんと乗ってしまって苦しくないのかとか、考えてしまいます。 痛い時は痛いっていうでしょうから、あまり心配はいりませんよ。 余計なことを考えてしまうと、貴女自身がセックスに集中できず あまり感じることができなくなってしまいます。 何も考えずセックスに没頭することが大事だと思います。 >それに、何だか、女性の私が、彼を制覇しているみたいで >好きになれません。  そんなことありません。  男は下から見上げながら揺れる乳房や必死に腰を振って快楽を  味わってる姿に興奮してるんですよ。 >また、バックはとても気持ち良いけれど、すごく恥ずかしいです。  そのままでいいと思います。  恥ずかしがりながらも感じてしまう女性の姿ってものすごく  男は興奮しますから。  鏡の前で立ちバックなんて最高だと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >クンニは、貴女を気持ちよくさせてあげたい一心で   クンニは私の恥部が見られて 恥ずかしいけれど、とっても嬉しいです。 >余計なことを考えてしまうと、・・・・・・セックスに集中できず  大丈夫なんですね。 あまり考えずsexを楽しむようにします。 >男は下から見上げながら揺れる乳房や・・・・・・興奮 そうなんですか。 そういえば、彼は、私の揺れる大きな乳房がたまらないって 言ってくれながら、下から揉んでくれます。 >恥ずかしがりながらも感じてしまう女性の姿・・・・・・男は興奮   (no2の方のと同じです)

• 97319854
回答No.2

バックを恥ずかしいと思っているのは、それは相手が喜ぶ反応なので、そのままでいいと思います。 騎乗位はある程度の重みを感じていたいと思いますし、制覇しているのではなく、 相手からもろに見える状況下なので、相手としては嬉しい限りだと思います。 ので、気にせずのってあげてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >バックを恥ずかしいと思っているのは、それは相手が喜ぶ反応  四つん這いになると、彼は 私の片側の手(腕)を取って、 もう片方の手で乳房を揉んでくれます。  とっても嬉しいです。 >騎乗位は・・・・・・相手としては嬉しい限りだと思います。  そうなんですね。安心して、体を動かしてsexしていきます。

回答No.1

あいてに、合わして腰うごかしてみてくださね・・

質問者

お礼

ありがとうございます。 >あいてに、合わして腰うごかしてみてくださね・・   いろいろと体を動かして,sex楽しみたいです。