• ベストアンサー

日本テレビ放送の「彼女が死んじゃった」で長瀬君に酔って抱きついていた女性は?

日本テレビ系で放送されていた「彼女が死んじゃった」の第一回で長瀬君に酔いつぶれて抱きついていた女性って誰ですか?。    

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxkissxx
回答No.3

MIKIさんでしょう。 ドラマBBSにもそう書いてありました。 ビデオ撮ったのですが、最初の方撮り忘れてまして・・・。 今度1/23に26:23~15分のダイジェスト版がO.Aされるようですよ。

556
質問者

お礼

マジですか!?。  ありがとうございます!!。  絶対チェックしたいと思います(^^

その他の回答 (2)

• akki
回答No.2

歌手デビューした後、女優さんになったMIKIさんでは? 私もドラマ見ながら、「もしや…???」と思いました。 逆に↓こんな質問もありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=755093
556
質問者

お礼

歌手デビューなんてしてた方なんですね。  カワイイ人だったので、誰か絶対につきとめたいデス!!。  ありがとうございました

• riya
回答No.1

木村佳乃さんじゃないですか? それとも別の人でしょうか・・・・どの場面のことを言っているのか詳しくわからないので・・・

556
質問者

補足

説明が少なくてすいません。  番組開始10分くらいのシーンで、まだ木村佳乃さんと出会う前だったと思います。  キャバ嬢っぽい人で、赤い服にミニスカート。そしてブーツを履いていました。