• ベストアンサー

女らしさ

twelve12oclockの回答

回答No.19

 別に気にすること無いと思いますよ?  逆に、男が男らしくない…という場合のほうが深刻だと思います、実際…。  ボロクソに言われますし…。  女性って本当、いいなぁ…って思います…。

ha-bu_tea
質問者

お礼

ありがとうございます☆^-^ そうですかね~?? でもやっぱり気になるお年頃です^-^;笑) ありがとうございました☆^-^*

関連するQ&A

  • いい女ってどんな感じですか?

    私は彼と会う時にものすごくプレッシャーを感じます。 彼にもっといい女になってね。といわれました。いい女ってどんな女?と聞くと「それは自分で考えて」といいます。 いい女ってどんな女なんですかね?その彼とは合コンで勢いで付き合ってまだ3回くらいしか会ってないので彼のことがよくわかりません。彼の本音でいくと私の容姿やしぐさは彼の許容範囲ギリギリのラインなのかもしれません。何かいい女の定義を参考までに教えていただけないでしょうか?せっかく付き合うんなら、楽しく好きになってもらいたいなぁと思います。 今の彼はそこまで私を好きじゃないので正直に言ってくるんだろうなぁとは思います。男性はやっぱり洋服とか体型とか顔とか仕草とか髪型とか重要なポイントなんですよね? それを改めてじっくり考えるとものすごーく疲れてよくわからなくなってしまいます。会ったらまた、洋服のチェックが入るのか。とか会話をどうはずませたらいいのか。とかそう思うと自分から今日は仕事が入ったごめんなどと、デートをキャンセルしてしまったりして仲良くなれません。 私に会いたいと言ってきてくれるんですが、実際会っても本当に楽しんでくれているのかわかりません。来週もまた会いたいといわれましたが、少しプレッシャーを感じてます。自分に自信がないせいでしょうか? わかりにくい文章ですみませんが、何でもいいので何かアドバイスをお願いいたします。

  • 女らしさって?

    高校3年の女子です。 私は兄弟が男ばっかりなので、前から女らしいところが無いように 思えて仕方がないのですが、 みんなが思う「女らしさ」とか「可愛さ」とはどういったところでしょう? 仕草や言葉使い、なんでも良いです 教えてください☆

  • 女→女、おかしいですか?

    結婚してます。 子供産んでからまったく旦那様に対してSEX意欲が湧きません。 もう好きではないのかもしれませんが、別れようとも思いません。 でも、気になる人はいるのですが、なぜか女性にばかり目がいきます。 女らしいしぐさとか、素敵な服、言動、「いいなあ」と思うのは男性ではなく女性なのです。私は変でしょうか? 思うだけなら勝手ですが、抱きしめたり抱きしめられたりキスしたくなるのです。 旦那とSEXすればこんな変な感情はどこかへいってしまうのかな? 結構深刻に悩んでます。 ヒマな方、同じ経験のある方、よきアドバイスお願いします。

  • 「私以上の女はいない」と思わせる方法

    恋人が大好きです。 彼に「私以上の女はいない」と思って欲しいです。 男性の方は、女性のどういう仕草や行動、言葉に魅力を感じるのですか? アドバイスを御願い致します。

  • 恥じらしさ、女らしさ

    交際は半年ほどですが、Hは日が浅く経験殆どないので、 あまり前知識をもって臨むと、彼に疑われそうなので、 彼が初めてなのに、そう思われたくないです。 私は、もともと恥ずかしがり屋なので、 彼が一言Hなことを質問しても、 恥ずかしくて答えるとき顔が赤くなるし、 彼がどんどん私の服を脱がせて、ブラを取られたりすると、 恥ずかしくて、両腕を乳房の前で合わせたりしてしまうんです。 クンニも初めは恥ずかしくて拒否してしまい、 両脚を広げられた時は、泣いたりしたけれど、 彼はいつも私をリードしてくれて、とても嬉しい存在です。 また、彼のモノがそっと私の中に入って来るときは、 今までになく優しい感じだし、幸せいっぱいです。 ということで、 彼の要求に、少しずつ応えられるように、 そして、今の恥ずかしさや、 女らしさを、どう出していければいいかなと思います。 男性は、彼女のどんな姿、仕草、振る舞いを求めるのか、 知りたいです。 それと、彼のモノは入るとき、少し見えたりするけど、 全容は見たことはないので、興味はあるし、(彼からの要求はまだないけど) 触ったり、舐めてみたいなってふと思うこともあります。 男性の方、ご意見やアドバイスをお願いします。

  • 女がすべきでないこと??

    この間、久しぶりに会った男友達と電車の中で話していたら、「女が脚を組むなょ。」と言われてしましました。 男の子にそんな事を言われるのは凄く新鮮で、ドキドキしちゃいました。 この友達に誉められるくらいイイ女になりたいので、みなさんの『女がすべきでないこと』と『女がするとちょっとドキッとすること(仕草など)』を教えていただけませんか。 ちなみに私は今高校生なので、高校生の視点で考えての回答をよろしくおねがいします。

  • 女っぽいとよく言われる

    初めまして。僕は小さい頃から、女っぽいと言われます。小学生から今、大学生なんですがずっと周りの人から言われます。 それも個性なんじゃないかと思ってたんですけど、楽しんごみたいって言われて。別に楽しんごを否定してるわけじゃないんですけど。 喋り方(笑い方)やしぐさ(手)がそう思うらしいです。顔立ちも女っぽいらしく、名前も普通にみたら女の人の名前なんですね。 実際、そんなに性欲はなく、人をあまり好きにはならないタイプですが、もちろん女性に恋してる時もありました。 なんか、そんなことを言われると自分をすごい否定されているような気持ちになるし、自分って普通にしてるつもりが周りの人に気持ち悪がられて、不愉快にさせてるのかなとか思ってしまいます。 なんとか改善したり心のもちようを変えたいと思っているのですが、アドバイスをお願いします

  • 「女」ということが恥ずかしいです。

    「女」ということが恥ずかしいです。 現在高校2年の17歳です。 自分は「女」ってことはわかってます。 でも、自分のことを「女」って肯定する言葉とかいうのが恥ずかしいです。 いわれるのも恥ずかしいです。 制服は普通に着れます。 なのに、 女の子らしいものを持つも恥ずかしいです。 男になりたいわけではないです。 しぐさや言葉使いとかも すごいいつも気にしちゃいます。 これは、思春期特有のなにか だと思うのですが いくつくらいになれば そんなこと気にならなくなりますか?

  • 男性の方に質問です。「女らしさ」について

    こんばんは。 お聞きしたいのですが、女の人のどんな仕草に男の人は魅力を感じるのでしょう? また、「女らしい行動・仕草」とは具体的にどういったことなのでしょうか? 私は20代の女なのですが、元々ちょっと男っぽくて(?)あまり女らしくないみたいで(どういうのが女らしいというのかがよくわからない)、男性からみると、恋愛の対象というより友人として・・・みたいな感じで見られてしまうんです。 ぜひ、ご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 31歳の水商売をしている独身女です。

    31歳の水商売をしている独身女です。 彼は貧乏で、ギャンブル好きで、借金もあります。 お金を貸してほしいと言われ、 即効 30万振り込んでしまいました。 この先も貸してと言われたら、別れようかと思うのですが、 彼のことが好きですし、悩んでいます。 たぶん 彼は 私が相当のお金を持っていると思っているようですが・・・(デート代は いつも私) お金は使えばなくなります。 この彼を 立ち直らせたいと思うので、いろいろアドバイスするのだけど 出会って5年くらい経ちますが、何も変わってないどころか 借金が増えて どんどんレベルが 下がってます。 こんな彼は もう 一生このまんま なんでしょうか? それとも、私が ダメにしているのかな? 彼の顔がタイプで、他にいい人がいないので・・・ 別れられません(泣) アドバイスお願いします。